広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

初めての雪遊び

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

~初めての雪遊び~

2022~2023年シーズン。今年はシーズン前から寒くなると言われていましたが、予報通り寒いですね~、そして雪が纏まって降りましたね。

昨年末、クリスマス前の大雪、そして先月下旬の大雪。広島市内中心部で年に一度積雪があれば珍しいですが、シーズンに二度の5センチの積雪。

急な大雪で市内は大渋滞でした。大雪当日、廿日市に行く用事があったのですが、渋滞のため2時間半くらいかかりました(´;ω;`)雪が降らない地域での積雪は厳しい。

 

 

 

さてさて、大人にとってあまり雪が降るのは喜ばしく思う人は少ないと思いますが、子供にとっては大イベント!!

特に3歳の娘にとって、今回初めて雪遊びができるほどの大雪(*^-^*)

当日ちょうど休日だったので近くの公園に歩いて行き、雪遊びをしました。

雪遊びをすることは初めてなのに、小さな雪ダルマを作ったり、雪を集めては投げてと雪合戦まがいなこともしていました。どこで遊び方を覚えたんじゃろうかと思いつつ、滅多にない雪遊びを楽しみました。

 

 

 

雪と言えばスノーボード。42歳のおじさんの私ですが、まだまだ行きたい年頃(笑)

初めてスノーボードに行ったのが18歳。もう24年も経っています。。。(‘Д’)何歳までけがをせずに行くことができるんじゃろうか。元気であれば還暦くらいまでは行きたいですね。

 

 

 

今年は大雪が降ると長期予報が出ていましたので、例年より早めに冬用タイヤに履き替えて、板も準備して行く気満々でしたが、まだ一度も行っていません。24年間、シーズン中一度も行かない年はほとんどなかったのに、今年はもう2月下旬、雪もだいぶ解けてしまった。

数年に一度の雪を満喫できる年だったのに、今シーズンは一度も雪山へ行かずにシーズンを終えてしまいそうです。

来シーズンは必ず行きたいなあ( ;∀;)

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-555-2345

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ