広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

2018年も宜しくお願い致します

あけましておめでとうございます。

 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 本年も昨年に引き続き『想いと共に買取り』をさせて頂きます。

 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

さて皆様は年越し、お正月どのようにお過ごしになりましたでしょうか?

 

ご自宅でカウントダウン、旅行先でカウントダウン、神社や寺で除夜の鐘を聞いた方など色々あると思います。

 

 

私の年末年始は大変残念な事にここ数年特別感がなくなっております・・・・

 

何故なら毎年一人で年越しをしているからです。

 

妻は3年連続寝て、猫たちはコタツで伸びて寝ています。

 

起きているのは私一人

 

0時になる3分程まえからNHKの「ゆく年くる年」にチャンネルを変えて正座で静かに待ちます。

 

 

新年と同時に一礼。

 

 

こんな寂しい年越しなかなかないですよ・・・・・

 

 

来年は全員叩き起こしてでもみんなで年越しをしたいとおもいます。

 

尚、妻が起床したのは0時40分

何で起こしてくれなかったのかと言われるのも毎年恒例になってきました。

 

そして3が日は、箱根駅伝・新年の安売り商品チェック・実家に帰省して新年のあいさつであっという間に終わりました。

3が日の過ごし方は歳を重ねると大きく変わってきた気がします。

以前は新年からバイクで遠くに行ったり、仲間と集まって新年から遊んでいましたが、必然と家族と過ごす時間が多くなりました。

特に祖父母にもなかなか会う事が出来ないのでそういった時間を大切にするようになりました。

 

子が生まれ父親になってその辺りを深く思うようになりました。

 

皆様の2018年はどのように出発しましたでしょうか?

来年には今年1年早かったねぇ~と言ってるのは間違いないと思いますので後悔しないよう全力で駆け抜けます。

 

昨年同様

初心忘れず・感謝忘れず

 

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

I・Mエステートは買取・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ