広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第5弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第5弾~2018年

カープもオフシーズンに入り、カープブログもひとまずオフシーズンに入ります。よって、昨年に引き続きオフの間は食べ歩きブログにさせていただきます。

2018年最初に紹介させていただきますお店は、十日市町にあります「RIDE DINER」さんです。十日市交差点から市内寄りへ約100mの所にあります。

店内はスポーツ&バー形式のお店で、野球シーズン中はカープの放送、カープの試合がない時はサンフレッチェの試合やヨーロッパサッカーを流しています。常にスポーツが放送されているのでスポーツ観戦が好きな方には特におすすめのお店ですね。夜はあまり来たことがないのですが、外国の方が散見されます。お店の雰囲気、ドリンクなどがかなり充実しているから、特に人気なのかもしれませんね。食べ物メニューもボリュームのあるものも多いですし、フィッシュアンドチップスなどもあります。

 

 

 

私はランチタイムが特に好きで、写真の様々なハンバーガーセットを頼みます。ハンバーガー一つがとても大きいので一つ食べたら大満足!!セットのポテトとポテトサラダ食べれば、満腹になります。

ハンバーガーは基本が4種類あって、トッピングすることで様々なハンバーガーへカスタマイズできます。カスタマイズしなくても十分なボリュームなので今のところ私はカスタマイズしたことがありません(´・ω・`)

メニューを見るとアボガドもあって、バンズの代わりにアボガドで挟むこともできるようです。セットのサイドメニューも3種類くらいあります。

ランチメニューはハンバーガーセットを中心に週替わりで和食のセットもあるようです。こちらは、まだ食べたことがないのでまた食べてみたいですね。

夜のメニューはすごく豊富でドリンクだけでも100種類以上は余裕でありますね。特にカクテルが多くて、どれを頼もうか悩みます。さらに食べ物メニューもたくさんあり、食べてみたいものが盛りだくさん。今度は、夜に来てみて色々と頼んでみたいですね。

 

 

一次会に来ても二次会でドリンクを中心に楽しむのもありかなと!!私は、野球・サッカーともに観戦するのが大好きなので今度はそれら見に来て、皆でわいわい楽しみたいなと思います( *´艸`)

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.