広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第4号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第4弾。

ペナントレースも残り30試合弱となり大詰めとなってきました。カープは前回ブログ時からずっと首位を守り続け、2位ジャイアンツとのゲーム差も変わらず10ゲーム差つけています。一時カープの連敗、不調と2位ジャイアンツの連勝、好調が重なり4.5ゲーム差まで縮まりました。その後、カープが好調を取り戻し、現在のゲーム差まで(^^)/

 

今年のカープがすごいのはチーム力が高いってことはあると思いますが、大きな連敗をしないことがすごいなと個人的には思っています。3連敗以上が1度だけ(4連敗)。本当に昨年までのような大型連敗がない。なので、ずるずると後退しない。チームの雰囲気も負けているときも良くて常に逆転するぞ!って雰囲気を見て感じる気がします(#^.^#)

 

大きな連敗をしていないことともう一つ今の好調を継続していることが、逆転勝ちが非常に多いです。私も何度も現地を見に行ったりしていますが、今年は逆転勝ちが多いなとイメージです。序盤中盤に4点差くらいあっても逆転するだろうと思ってみています。実際に4点差逆転も見ましたしね。

今日現在で72勝そのうち半分以上の39勝が逆転勝ちです。2位の逆転勝ちが20勝そこそこなので約2倍!ちょっと以上かなと思うぐらいです。

ファンとしては後半に逆転するほうが試合を楽しめるのでいいですけど、選手はどうなんでしょうかね。特に先発投手は先制してほしいでしょうね|д゚)

 

例年のシーズン前、野球解説者たちはカープの評価を厳しく順位も下位を予想する解説者が多い中、これまではそれらを覆して良い結果になっています。終盤に入ってきて、若干故障者等が出てきていますが、このまま故障者が出ないままで突き進んでもらって、最終的に一番上でペナントレースを終えてもらいたいなと思っています。

 

そうすれば、25年ぶりの悲願に広島全体、カープファンがものすご~~~く盛り上げあると思います。個人的には、前回の天王山を勝ち越すことができたので、もうかなりの確率で達成できるのではと思っています。

よって、次回のブログ更新時は広島カープの優勝報告をしたいと思っています( *´艸`)

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.