広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

広島のスポーツ!

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

 

緊急事態宣言の解除から、徐々に経済活動が始まってきました。

移動制限も緩和されつつあります。

まだまだ不便はありますので早く普段通りの生活に戻ってほしいと願います。

 

 

そんな中、プロ野球の開幕が決定しました!

 

野球中継がない日々・・・テレビでの再放送や

Youtubeのパ・リーグTV等でしのぐ毎日でした。

 

現地での観戦はまだまだ当分出来ないと思いますが

TV中継を見られるだけでも嬉しいです。

 

練習試合も欠かさずチェック。

 

カープは対外試合での連敗が続いていましたが

ここ数試合は打線も繋がりを見せ、課題だった中継ぎ~クローザーも

なんとか形になりそうで安心しました。

 

 

今年はシーズンが短く、天候などで試合が順延となれば

さらに過密スケジュールになることが予想されます・・・

そのため1軍登録数やベンチ入り人数も増えています。

 

休養を挟みながらの出場になる選手も多く

これは若手にとっては出場機会が増えるチャンス!

 

早い段階で順位が固まってくれば

お試し期間や1軍で実践経験を積ませる期間もあるかもしれません。

 

個人的に一軍で特に見てみたい選手は

野手では林晃汰選手!!

バットの扱いが柔らかく、広角に長打が打てるバッターです!

 

投手ではケムナ誠選手!

角度のある直球が武器の投手!

 

理想としては、シーズン終盤で優勝がきまり

期待の若手選手が1軍で見られる!

この実現を願っています!

 

 

ちなみに、1軍クラスの選手で、スタメンで見たい選手は

堂林翔太選手、高橋大樹選手!

 

相手投手の左右はあるかと思いますが

練習試合でも好調でしたので、ぜひスタメンで!

 

 

甲子園のスター、中村奨成選手もここのところ好調のようです!

この状況を維持できれば、坂倉選手との競争も?

 

新生佐々岡カープ、今年も楽しみがたくさんです。

 

サンフレッチェはじめJリーグも再開が決まりましたし、

ドラゴンフライズも1部昇格が決まりました!

広島のスポーツの話題で、元気がもらえます。

 

現地観戦はできませんが・・・

スポーツ中継が見られる

そんな日に戻っていることを嬉しく思います。

 

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお気軽にご相談ください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

 

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.