広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

2021年始動!

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もIMエステートを宜しくお願いします。

 

今このブログを書いている金・土曜日は寒波が来てとても寒いです。

最高気温0度・最低気温-3度と絶望的な気温( ;∀;)

ここまで寒いと水道管の破裂に注意しないといけません。

 

当社で所有している物件も前日に話をして怪しい地域の物件は水抜きを行いました。

凍結防止で一番手軽なのは蛇口から水をチョロチョロと出し続けるという方法がありますが・・・いつもより少し水道代がかかりますのでご注意ください

 

さてみなさんはどのような正月を過ごされましたでしょうか? 自宅でのんびりしたという人が多いと思います。

 

私も家でのんびりとしました。

のんびりしすぎて、同じ場所に同じ体勢だったので足の皮が剥がれました(*´Д`)

 

どんだけ座ってるんだという声が聞こえてきましたね~

 

私はコタツに入り、あぐらを組むのですが、その上に子供と猫が立ち代わり乗りにくるので常に負荷がかかっている状況で・・・今ではくるぶしにタコができてしましました

 

今年は家にいることが分かっていたので初めて「お節料理」を頼んでみました

 

幼少期から出てくるお節に食べられそうな品が見当たらないので、嫌いでした

大人になってもそのイメージがあって購入に至りませんでした

 

しかし、いつもお世話になっている「鶏人」(とりんちゅ)さんが今年からお節をされるという事で大将のお節なら間違いないだろうと思い頼んでみたら、これ大大大正解!!

品数も多く、子供も食べれる品ばかりでした。

来年もリピート確定(∩´∀`)∩

 

 

少しずつ食べようかと思っていたのに家族3人争奪戦になっていました。

我が家は子供だから優先してもらえるという概念はなく、基本的に自己主張しないと取られます!!

 

私が必死に死守したのは「クリームチーズの西京漬け」と椎茸

妻はサバ寿しと海老とさつまいも

娘はいくらを独占死守

ハイボールと最強に合ってお酒がどんどんなくなり、意識もなくなり起きたら夜でした。

 

もちろんお節箱は空になっていました。

早いですがお節料理という来年の楽しみができました。

みなさんも是非食べてみてください!

完全予約制なので安心して利用する事ができます。https://torinchu.jp/

 

インスタグラムもされているので【鶏人】で検索してください。

#げにほんま

で検索してもOK

意味は大将に直接聞いてくださいね。

 

 

最後に1/20以降のブログでもしかしたら何かが起きるかも・・・乞うご期待!!!

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.