広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

オープンテラス♪

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

 

秋風が心地よい季節になりました。

 

うろこ雲や、綺麗な夕焼け、心地よい風など、

だんだんと秋を感じてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

朝晩の気温は、ぐっと冷えますね。しかしお昼になると暑い・・・

この寒暖差、体調を崩す原因になるので気を付けてくださいね。

 

 

 

 

さて、最近の当社の様子ですが・・・

 

 

9月末で決算を迎えるため、なんだかバタバタしています。

 

コロナウイルスの影響で、

不動産業界も少なからず影響を受けてます(><)。。。

 

 

 

しかし・・・

 

世界中の人々に影響を及ぼしているコロナウイルスなので、

苦しい状況はみんな一緒、弱音ばっかり吐いていられませんよね。

 

 

 

コロナだから仕方ない・・・ではなく、

 

こんな状況だけど、臨機応変に対応していく策を

 

少しづつでも、環境の変化に順応できるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

 

人生には良いことも悪いことも、たくさんあって、

いろんな経験が成長につながると思うと、

コロナ禍で苦しい今だからこそ気づくことがあるかもしれません。

 

 

 

物事の捉え方を変えてみたり、

発想の転換をしてみると、

 

前向きな新しい考え方が出来るかもしれません。

 

 

 

取引先や友人、関わりのあるすべての方々に

感謝を忘れず過ごせたらと思います。

 

 

苦しい状況をみんなで乗り切ることができたら、

すごい経験値がGETできることを期待し頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログですが・・・

 

 

最近、オープンテラスのあるカフェ巡りにはまってます。

 

はまると言っても、わざわざ行くことは無いのですが、

今回は、お墓参りのついでに・・・

 

 

 

山口県宇部市のカフェテラス ラ・メールさんへ行ってきました。

 

 

 

真夏の暑さにも関わらず、心地よい海風が吹いて

まったく暑さを感じませんでした。

 

 

手作りのハンバーグが有名なお店で、

手作りのコーンポタージュもとっても美味しかったです。

 

 

野菜にもこだわってるのかな・・・。

 

 

 

 

海を目の前に、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

 

また宇部に来た時には、必ず寄りたいカフェとなりました。

 

 

 

 

自然を感じながらゆっくり過ごす時間って、

やっぱり大切ですよね。(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

皆さまも、行く機会があれば、

ストレス解消に是非どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ