広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

不動産事業部の田中です。

 

新年第一号のブログをつとめさせていただきます。

 

写真は特になかったので去年12月に

スノーボードへ行ったときの雪景色を…(笑)

 

 

12/29~1/5の8日間

年末年始の休暇をいただいていました。

 

こういった大型連休中は何かしらで予定を詰めて暇なく過ごし

最終日だけはのんびり過ごすというのがパターンでしたが…

天候不良により計画していたゴルフ&釣りが中止となり

また、オミクロン株の流行により年越し宮島初詣も中止にしました。

 

楽しみにしていた予定が全部中止になってしまい

久々に食べて寝て正月特番を見て…という過ごし方をしました。

笑ってはいけないシリーズが今年は無かったので少し寂しかったですね~

 

ただ、ゆっくりして身体も休まったので、これはこれで良かったかなと思います。

 

 

後日初詣に行きましたが、その時に引いたおみくじの内容が

個人的にとても気に入った内容だったので

皆さんにも見てもらいたく、こちらに書こうと思います。

 

「おみくじって内容を人に見せたり言ったりして良いんかな?」

と、ふと疑問に思って調べました。

引いたものによっては、だめな物もあるようですが、ほぼ問題ないようです!

というわけで一部公開

 

まずは【神の教】です。

 

憂さもつらさも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ

大空にすむ月の光も、見る者の心によって、

楽しくも悲しくも腹立たしくも眺められるものです。

自分の身辺に起こる凡ての出来事の中に

神様の有り難い御教、忝い御諭の心を味わい知って、

感謝と反省の心で眺めれば、身も心も朗らかになり、

禍も自ずから転じて幸いとなる時が遠からず訪れるでしょう。

 

 

ここからは個人的な運勢の部分です

 

はなされし かごの 小鳥の とりどりに

たのしみおおき 春の のべかな

 

籠の中にいた小鳥が放されて自由にとび歩く様に

苦しみを逃れて楽しみの多い身となる運です

世の為め人の為めに尽しなさい

幸福まして名も上ります

 

運勢【末吉】

 

願事⇒他人を助けよ 人の助けにて叶います

商売⇒利益相当あり

待人⇒来る 音信あり

 

待人は、恋愛相手という解釈もありますが、仕事のパートナーという解釈もあるようですね。

 

「相当」の意味も

①それ相応の という意味と ②かなりの程度の という意味があると思いますが

ポジティブに②の意味で心に留めておきます(笑)

特に「利益相当あり」が②の意味で現実となるように新たな1年もまた頑張ります!

 

 

みなさま、昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内では全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお声掛けください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

近隣他県の不動産の売却のことでも是非ご相談ください。

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ