広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第28弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第28弾。

 

 

いつの間にかカープブログだけでこんなに書いたのかと思い、過去を振り返ってみましたが、最近は書いていなかった。カープブログは昨年一度も書いておらず、久しぶりの投稿です。決して弱くて飽きたわけではありません(笑)

 

 

今年もコロナ禍継続中ですが、無事に今シーズンも開幕しました。昨年までのように観客動員の制限もない開幕。開幕前のチケット販売状況見るとコロナ禍前ではなかった販売状況(泣)満席になるんかなと思っていましたが、コロナ禍でも人気高し!平日は少し空きがありますが、週末はほぼ満席ですね~( *´艸`)

カープブーム、ぼちぼち落ち着くかと思いましたが、まだまだ継続中です!!

 

 

さて、肝心のペナントレースですが、シーズン始まる前恒例の元プロ野球選手解説者の順位予想。広島カープはかなりの解説者がBクラスおよび再開予想。。。ぐぬぬ”(-“”-)”

確かに数年4番売っていた鈴木誠也がメジャー行って大きな戦力ダウンは否めませんが、過去には4番が抜けてもエースが抜けても新戦力が出てきて結果出ました。今年も新戦力が出て上位、もしくは優勝できると一ファンとして思っています。

 

 

ペナントレースが始まり、なんと6連勝からのスタート!!ほらほらやっぱり新戦力が今年もたくさん出ているではないですか、私の思っていた通り(笑)

新戦力の黒原、中村健人、末包、マクブルームが一軍で活躍していますね。そして、新戦力ではないけど、上本!!上本選手の活躍でカープが上位にいると思います。このままずっと活躍してくれ~。

 

今日現在で2位ですがまだまだシーズンは始まったばかり、しっかりと球場へ応援に行って、ビールをたらふく飲んで(笑)シーズン終わるときに、また25年ぶりにリーグ優勝した時の感じを味わいたいですね。がんばれカープ(#^.^#)

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-576-8640

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.