広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

気象の話と2022年食べ歩きブログその2

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~2022年食べ歩きブログその2~

7月も半ば、例年通りならもう少しで梅雨明け!!の時期ですね。今年は6月下旬に梅雨明け宣言が気象庁からありましたが、晴れ間が続いたのは一週間程度。梅雨の中休みだったのでは???と今では思います。

週間天気予報をみるとあと数日は雨の日々が続きそうです。本当の梅雨明けは例年通りになりそうですね(笑)

 

 

近年の気象は読めない上に怖いですね( ;∀;)私は、以前から気象に興味があり、毎日天気予報や気圧配置など見て、勝手に天気予報など自分なりにしてました(笑)

以前はなんとなくあっていたのに最近はめっきり。素人なので当たり前は当たり前ですが。雨雲レーダーとか見ているの、いきなり積乱雲が発生とかが増えましたね。そして猛烈な雨に雷。外にいたら恐怖に感じるほど(‘Д’)

 

 

梅雨末期は、大雨で災害が毎年のように起こっています。大きな災害が起きずに梅雨が明け、夏を迎えられたらと思います。

 

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、食べ歩きのブログを書いていきます。

コロナの次の大きな波が来る前にと、久しぶりの夜の食べ歩き&新規開拓です。

今回は、当社事務所からほど近い『炭焼き 一扇』さんへ行きました。

 

 

横川ガード下にある焼き鳥屋さん、ガード下で風情があっていいですね~(笑)

店内は、昔のようなガード下のお店ではなくて、ちょっと高級そうな雰囲気の店内です。

席はカウンターのみで、お洒落な雰囲気。店員さんもお洒落です。

 

 

さて、焼き鳥は。。。旨い!!ポーション大き目で、焼き加減も抜群。焼き鳥屋に行ったら必ず、レバーと砂ずり、つくねを頼むのですが、砂ずり、つくねも旨し!!

ただ、レバーは20時ですでに売り切れでした(´;ω;`)

焼き鳥もとても美味しかったし、レバー食べたいので再訪確定です。

 

 

ただ、コロナの第7波がもうすでに来始めているので次回はいつになるんじゃろうか。

コロナのあほーいつになったら自由に飲みに行かせてくれんや”(-“”-)”

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ