広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

嫌われない為に

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

11月下旬になりましたが、思った以上に寒くならず12月が近いと実感できない気温が続いています。

 

予報によれば、12月からグッと寒くなるみたいで10度以上急激に下がるみたいで、体調を崩さないようにしてください。

 

我が家はというと、来年から子供が小学校に入学するということで、休みもバタバタとしています。

 

私は入学式までに、スタイリッシュな父になる為に、現在も肉体改造に取り組んでいます。

 

スタート体重から現在約9キロ減量しました。

 

筋肉を残して、脂肪だけ落とすというが目的です。

 

体重の2.5倍タンパク質を摂取して、ジャンクフードは極力摂取しないようにして、筋トレはしっかりと行い、有酸素運動は全くしません。

 

筋肉飯で一番初めに思いつく素材は鶏肉だと思いす。 私も2ヵ月程は毎日鶏胸、たまに鶏ももを食べる生活をしていましたが、ある日完全にダメになりました。 

 

煮たり焼いたり、味付けを変えたり、低温調理器で調理もしました。

 

もちろん今も食べていません。

 

ではどうしているのかというと、メインの食材は「笹かま(紀文)」この商品が素晴らしい!

 

4枚食べても121kcalでタンパク質も12.9g、脂質1.5g。 

ワサビ醤油につけて食べると大人の味になります。

 

食べたことがない方は是非一度食べてみて下さい!

 

この笹かまに白ご飯一合、納豆というのが主食です。

 

毎昼、夜食べていますが、毎食美味しい!!と思いながら食べています。

 

こんな生活は半年続け、入学式には間に合いそうなので良かったです。

 

娘も痩せて喜んでくれています( *´艸`)

娘なので、私を嫌いになるのは覚悟していますが娘にとってカッコイイ父親ではいたいと思っています。

娘の成長が楽しみでもあり、少し怖いです。

 

自分が歳を重ねることには何の感情もないですが、娘や猫達の誕生日だけは「おめでとう」と思えないです。 

いつまで手を繋いでくれるのだろうか

いつまで一緒に寝てくれるだろうか

 

センチメンタルな気分になります。

 

自分の親もそうだったのかなと考え、母に聞いてみたら「そんな感情もったことがない」と一蹴されました。

 

みなさんは分かってもらえますか?

ぜひ教えてください!

 

大事なお知らせ
【電話番号変更のご案内】

この度、電話番号が12月1日から下記のとおり変更されます。

新しい電話番号

082-555-2345

 

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行っておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

聞きたいだけでも大丈夫です。

御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-576-8640

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ