広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

一緒に応援!

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

気づけばもう12月!!!なぜ忙しいのか分からないけど、なんだかバタバタしてます。

 

 

事務所の電話番号が変わったからでしょうか。

 

082-555-2345

ゴーゴーゴー!ニィ―サン―シーゴー!

 

 

今年は変更ばかりで申し訳ありませんが、みなさん、ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

FIFAワールドカップ、熱い戦いが繰り広げられてますね。

 

昨日のスペイン戦、素晴らしかったです。

 

 

私はサッカーに詳しくないので、単なる感想ですが、積極的なディフェンスで、森保監督・選手たちの意気込み、執念を感じられました。

 

 

堂安選手が言っていましたが、

本当に日本の勝利は奇跡ではなく、必然だと思いました。

 

 

 

次のクロアチア戦も楽しみです。

 

モドリッチ選手を始め、~リッチ、~ビッチ、~シッチと名前がややこしいー!

 

解説のアナウンサーが選手の名前を呼ぶ度に混乱してしまいそうです。

 

解説の方が間違わずに名前を呼ぶの凄いですよね!尊敬します。

 

 

 

 

クロアチア、一度はいってみたい素敵な国です。

 

私の大好きなジブリ映画『紅の豚』

のモデル地と言われてる世界遺産のドゥブロブニクや、アドリア海の透き通った海やオレンジの屋根の街並みもとっても素敵ですね。

 

 

6日の0時、楽しみです!!!

 

 

 

日本中が寝不足ジャパンになりますが、一緒に応援しましょう♪

 

 

 

 

 

また、気になる話題が・・・

 

 

 

日本人サポーターが、試合後にごみを拾う姿が話題になって、

 

 

カタールの放送局が、なぜゴミを拾うのか日本人サポーターに直撃してました。

 

 

これにより、みんなが口々にする『当たり前』と言う言葉が注目されてます。

 

 

使う前より使った後を綺麗にする。それは当たり前。

 

 

日本人の当たり前の精神、素晴らしいです!

 

 

私も小さい頃、遠足で『来たときよりも美しく』と言う言葉を学び、ごみ拾いをした記憶があります。

 

 

 

世界中に『ATARIMAE』が広がれば良いですね。

 

 

 

 

 

寝不足が続きますが、ミニオンと一緒に応援しようと思います。

 

 

あ、この写真のかわいいミニオン♪

スーパーのクリスマスコーナーで子供たちが買うやつです。

 

後ろのボタンを押したら、ベルが動きます♪

 

可愛すぎて、即座に買ってしまいました。

 

 

ベルをならしながら応援しようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-555-2345

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ