広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

肉割烹♪

 

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

 

2023年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします(。◕ ∀ ◕。)

 

 

今年の仕事始めは、1月5日

当社では毎年、みんなで歩いて護国神社に初詣に行きます。

 

今年は新しい事務所、三篠町からのルートなので、三篠橋を渡り、白島駅の前を通って、広島城のお堀を歩いて徒歩約30分♪

 

みんなで話しながら行くとあっという間に着いちゃいます!

 

 

お正月で怠けた体には、とっても良い運動です。

 

 

そんなに混んでなく、スムーズに初詣することが出来ました。

 

 

今年も、会社のみんなで仲良く、時には厳しく、

笑顔で楽しく仕事が出来たらいいな~と思います♪

 

 

帰り際、田中君は鯉おみくじ、市原君は干支おみくじを買ってました。

 

鯉の形、干支の形をしたかわいい置物のおみくじです。

 

 

市原君の干支、牛なので、牛のおみくじを買ったそうなのですが・・・。

 

 

買ったおみくじ、どう見ても馬にしか見えない!!!

 

 

巫女さんにちゃんと確認して買ったようなのですが、どう見ても、たてがみのある馬なので、みんなで大爆笑です。

 

 

馬くださいって間違えたんじゃろー!ってみんなに疑われた市原君は

 

『さすがに自分の干支を間違わない!』と言い張るので

きっと言い間違えでは無いのでしょう・・・。

 

 

『これ、馬じゃないんですか?』と聞いたら

『牛です』と言われたようです。

 

事務所に戻り、森さんがネットで調べてみると、やっぱり馬!!!

 

2023年、当社は大爆笑から始まりました!

 

 

このままでは市原君がかわいそうなので、マジックで牛の模様を描いてみました。

 

とっても可愛い、牛みたいな馬の置物、会社に飾ってありますので、みなさん是非、見に来てくださいね♪

 

 

 

さて、今回のブログですが・・・

 

先日、叔母と一緒にちょっと贅沢なランチに行きました。

 

外食するときは普段食べない美味しいものを食べたい!ということで、

段原にある肉割烹『まさき』さんへ行きました。

 

 

隠れ家的な素敵なお店で、席数も少なく予約は必須です。

 

 

見た目の美しい和食にお肉を取り入れた、華やかなお料理が並びます。

 

メニューの一例は

 

●広島牛の醤油漬け焼き

●牛ミノ一味焼き

●廣島赤鶏の美酒鍋風

●豚角煮おこわ

●黒毛和牛の田舎味噌仕立て etc…

 

色んなものを少しずつ食べることが出来るので、大満足です。

お酒好きの叔母に合わせて、お昼からビールで乾杯です。

 

美味しい料理は、人を幸せにしますね。

懐かしい話にも花が咲き、とっても素敵な時間を過ごしました。

 

少しの贅沢、たまには良いですね♪

みなさんも、是非素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-555-2345

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ