広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

冬の終わり?

みなさんこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

 

気づけばもう3月、しかも中旬に差し掛かろうとしています。

寒さもようやく落ち着いてきて

日中は上着もいらないぐらいの気温になりましたね。

 

雪山の方はというと

人工降雪機の力を借りていますが、雪は多少残っているので

もう少しスノーボードは出来そうです!

とはいえ、来週くらいで終わりにする予定です。

 

来週の1回も回数に含めたとすると

今年は合計19回スノーボードに行くことができました。

 

今年は

「会社のみんなで雪山に行こう!」

という話をしていたのに

計画した日だけ狙ったかのように大雨の予報で

中止になってしまったのがひとつの心残りです。

 

今シーズンの田中のスノーボードブログは今回で終わりになるので

最後に今年のプチ遠征の話をさせてくださいm(__)m

 

 

2月上旬に鳥取の大山方面にスノーボードをしに行ってきました。

 

大山は中国地方の最高峰で、その麓にいくつかスキー場があります。

そのうち、ふもとにあるスキー場の2つ

 

・だいせんホワイトリゾート

・大山ますみず高原スノーパーク

 

に行ってきました!

 

初日

だいせんホワイトリゾート

雨予報です。

会社のスノーボードの日も雨予報だったのでまさか雨男は自分なのか・・・

 

せっかく来たのでリフトで山頂に向かうと雨が雹に!

服が濡れないのでよかったですが、雹が顔にぶつかって痛い(笑)

 

霧がすごく、視界もほとんどない状態でしたが

昼食をとって少ししたら霧が晴れてきて、太陽も顔を出しはじめました。

終わりごろには日本海が見えるほどに回復!

 

広いコースで、飽きずにリフトの営業時間いっぱいまで滑りました。

 

 

2日目

大山ますみず高原スノーパーク

朝から晴れ!

大山もしっかり綺麗に見え、景色も堪能しました。

 

朝は調子良く滑っていたんですが

昼前くらいから急に何もうまくいかなくなりました。

 

特に体のどこかが痛いとかはなかったので

前日最後まで滑って疲れていたのが原因みたいです。

どれだけ疲れていても、8時間くらい寝たら体力全回復する

そんな年代は終わってしまったみたいです(笑)

 

ますみず高原では、スキー場の敷地内にハンバーガーショップが入っていて

そこが有名とのことでハンバーガーを食べてきました。

 

スキー客以外のお客さんもたくさん来られているようです。

見た目も良く味も最高でした!

 

 

普段行く広島のスキー場も十分楽しいですが

いつもと違う場所は新鮮で面白いです。

 

来年は大山以外の場所にも行ってみたいと思っています。

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内では全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお声掛けください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

近隣他県の不動産の売却のことでも是非ご相談ください。

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ