広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

韓国旅行~2泊3日~

 

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

春が来ましたね。

あたたかく過ごしやすい気候になってきました。

あたたかく過ごしやすい気候になってきたら、私の鼻、目、喉が春を感じ始めます。

 

25,6歳の頃、アレルギー検査をした時、10項目のうち8項目にアレルギー反応が出ました。スギ、ヒノキ、ハウスダスト、ブタクサ、卵白、そばまで出ました。そばは普通に食べていたので、そばにアレルギー反応が出た時にはびっくりしましたが、今まで食べていたそば、いきなりそばアレルギーが出たからと言って、アレルギー症状は出ないだろうと今でも美味しくそばは頂いております。卵白とそば以外のアレルギー反応は酷く出ていて悩んでいました・・・。

 

数年前、再度、健康診断でアレルギー検査をしてみました。

自分ではアレルギーを再確認しておこうと軽い気持ちでした。

すると、アレルギーが全くない子に変身していました。

 

 

「あれ?じゃあこの鼻水、目のかゆみ、のどの痛みはなんですか?(+o+)」

 

 

それからは事務所で「目がかゆい」「鼻水が出る」などの症状を訴えると、気の持ちよう、気のせい、病は気から・・・と社員に言われるようになり、僕は心が弱い子なのかぁ~・・・(/ω\)

と分かり、私は花粉症ではない事が判明しました。

 

 

 

どうか、皆さん、私が目がかゆい、鼻水が出る、喉が痛い、体がだるいと言った時には、寛大な心で見守りこう言って下さい。

 

 

「大丈夫・・・?(*ノωノ)」

 

 

これだけでいいのです。

 

気の持ちようなのに想像アレルギーを起こす僕はただの「かまってちゃん」なのです。かまってちゃんの僕ちゃんは、大丈夫?目かいたらダメよ?と言われたら満足です。決して、「気のせいよ!」「気の持ちようよ!」などと、強く罵らないで下さい。かまってちゃんに強く突き放すような言葉は厳禁でございます。

かまってちゃんの僕ちゃんの想像アレルギーは、構ってくれるだけでお空に消えて無くなります。

 

 

 

僕ちゃん「んん~~・・・。おめめがかゆいよぉ~。おはながじゅるじゅるするよぉ~~~」

 

貴殿「僕ちゃん、大丈夫ぅ?」

 

僕ちゃん「ん~~・・・」

 

   

 

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

 

僕ちゃん「あれあれぇ~???」

 

貴殿「どうしたの僕ちゃん?」

 

僕ちゃん「なんかねぇ~、なんかねぇ~、おめめがかゆいのとかぁ~、おはなのじゅるじゅるぅ~が、なくなったよぉ~~」

 

貴殿「そうなの~?僕ちゃんを困らせてた悪い悪い鬼さんがお空に消えたのかもね?」

 

僕ちゃん「そうなのかなぁ?やったぁ~~~」

 

貴殿「良かったね僕ちゃん」

 

僕ちゃん「うんっ!!」

                 一部抜粋

 

 

 

 

 

「かまってちゃんの僕ちゃん、お空に消えたね・・・。」

 

 

I・M出版から絶賛発売中、アニメ化も決定いたしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なわけあるかいっ( `ー´)ノ

 

 

と、一人ノリツッコミまでが長い長いアレルギーの話でしたが、先日、韓国に2泊3日で言ってきました。

 

目的は、仕事もありましたが、元気なうちに母を韓国に連れていくことでした。

 

父が亡くなり、意気消沈していた母は、私の甥っ子の影響?おかげ?でBTSから始まり、韓ドラ、SEVENTEEN、ENHYPENなどなど、韓国にドハマりしています。

 

口を開けばどこどこのグループのこの子が可愛い、かっこいいと言い、韓国一色です。

 

父が4年前(もう少しで5年経ちます)亡くなり、何も趣味が無い今年77歳の母。私を含めた子供達、甥っ子達は、不安でした。父が亡くなったら何もないし、どうやって生きていくのだろう。大丈夫かな母さん・・・。と不安でたまりませんでしたが、今年社会人2年目の甥っ子と社会人になり、私と同業界にくる甥っ子のおかげで韓国にハマりました。

 

元気なうちに大好きな韓国に連れて行ってあげたいという小さな夢でしたが、コロナも少し収まったので、念願を叶えることができました。

 

 

サムギョプサル、カンジャンケジャン、トッポギなどなど、韓国料理を食べたり、大好きなBTSなどが所属しているHYBEの事務所にも行きました。

 

ちょうど、J-HOPE(BTSのメンバーらしいです)の誕生日だったようで、街中がラッピングされて、ラッピングされたバスまで止まっていました。

 

韓ドラで良く出るらしいソウルタワーに行ったり、梨泰院クラスという有名な韓ドラのロケ地も周りました。

明洞、南大門、東大門なども周り、あっという間の2泊3日でした。

 

 

 

 

母も途中少し別行動をした仕事関係の方々、みんな大満足だったようで、帰ったら韓国ロスになっていたようです。

 

 

化粧品も爆買いし、お世話になっている方達にも配り、その評判も良かったです。

 

 

 

 

 

これから仕事を頑張り、また母を韓国に連れて行ってあげたいなぁと思っています。

 

親孝行したねと言われるかもしれません。ただ、親孝行は子供からしたらどれだけの事をしたとしても、大満足な後悔のない親孝行なんて無いと思います。迷惑をかけた時期もありました。母に言うと、「そうだったっけ???」とあっけらかんと言ってのけます。私の中では迷惑をかけた事があったのは事実。悲しませたこともあります。一生懸命育ててくれた最後の肉親です。自分の満足のためではないですが、年齢的に必ず、私より先に天国に行く母のため、元気なうちに親孝行を続けていきたいです。

最期に「幸せだったよ・・・・・」

と母が心から想えるように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「かまってちゃんの僕ちゃん、

   やればできるんだぁ~いぃ・・・」

 

 

 第2弾の出版も乞うご期待ください。

               I・M出版より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸 「かまってちゃんの僕ちゃん・・・」シリーズ

          

 

当たり前ですが、出版しておりませんm(_ _)m  

 

皆様に熱望いただき出版致します際は、

あらかじめTikTok開設のうえお知らせいたします(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-555-2345

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

※こんなふざけたブログを書きますが、不動産歴は今年で23年目の割とベテランです(笑)

 大手不動産会社在籍時の経験、知識や小回り、融通が利く地場不動産会社として皆様にご満足いただいております。お気軽にご相談を(*^-^*)

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ