広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

新しい目標!!

みなさんこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

ついこのあいだ冬が終わったと思ったのに

もうGWが迫ってきています。

 

I・Mエステートは5月1日~5日の間

お休みをいただくことになりました。

 

そろそろGWのご予定は決まっていますか?

自分は全く予定がありません・・・

 

釣り、ゴルフ、買い物、近場にお出かけ、旅行・・・

何をするにしても人が多そうだなぁと悩んでいたら

この時期になってしまいました。

 

本当にすることが無かったら家の大掃除でもすることにします(笑)

 

 

つい先日の話ですが、正月にゴルフへ行って以来

約3ヶ月半ぶりにゴルフクラブを握りました。

 

よく業者さんとの会話の中で

「ゴルフに最近行きました?」

という話になるのですが

 

「正月から行ってないので、次のゴルフは悲惨なことになると思います・・・」

 

と話すと

「全然大丈夫ですよ~」

「むしろクラブ握らない方が良いときもありますよ!」

 

と言ってくださったので結構楽観的になっていました。

みなさん優しい!!!

 

それで何も考えずにゴルフに行きました。

 

結果、正月は「101」だったスコアが今回は「107」

 

当然練習していないので上手になっているはずもなく

現状を維持していたわけでもなく

なんなら少し下手になっていて

笑い話にできるほど大叩きをしたわけでもない

 

なんとも微妙な結果になりました。

 

この一年特に何も考えずにゴルフをするだけでは

あまり面白くないな~と思ったので目標を設定することにしました。

 

去年の目標は「100を切りたい!」で、達成することができました!

 

今年の目標

現在のベストスコア「96」ですが「90」を目指します!!

 

実はベストスコア「96」を出してからというもの

100や101はありましたが

1回も「100」を切れていません。

 

「90」ってちょっと難しいんじゃないかな~と考えましたが

ゴルフを始めて1年で80台とか出す方もいますし

全く無理ではないかなと思ってこの数字にしました。

 

ただ、社内で公言してしまったうえに

このブログでも目標を書いてしまいました。

達成できなかったらI・M全員にうなぎをご馳走することにもなりました。

 

後には引けません。

これはもうやるしかない。

 

仮に目標達成したとしても

お財布の事情もあり残念ながら皆さんにうなぎを振る舞うことはできませんが

それでもいいよという方、応援よろしくおねがいいたします。

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内では全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお声掛けください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

近隣他県の不動産の売却のことでも是非ご相談ください。

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ