広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

充実したGW

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか。

 

コロナも落ち着き、旅行や家族、仲間などと集まったり、ショッピングしたり、コロナ前のGWが戻ってきた事だと思います。

 

 

 

 

 

私もなんやかんや、忙しいGWでした。

 

 

 

 

焼肉、鍋、パスタ、カレー、刺身、餃子、ケーキ、そしてビールにハイボール・・・・、 忙しいGWでした。

 

 

 

食って飲んで、また飲んで飲んで・・・。

 

 

 

私、只今絶賛、太もも肉離れ中でございますので、サッカーを1か月以上しておりません。

 

運動してなかったら、40代の体は素直!!

 

 

わがままボディへと変身しつつあります。

素直で良い子に育ったなと自画自賛しております。

 

 

 

 

両親も素直で良い子に育って欲しいと希望を持ち、小さな頃から育ててくれたと思います。

 

 

「母さん!父さん!俺素直に良い子に育ったよ!(^^)! 食べたら食べただけ、飲んだら飲んだ分だけ育って、わがままボディに育つんだもん。」

 

 

こう言うと、母も父も「良い子に育ったね(*^-^*)」と褒めてくれる事でしょう。

 

 

 

 

今度、このような手紙を書いて、涙を誘ってみようと思います。

 

褒めてくれるかな・・・(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、食べ物、アルコールの話に脱線してしまいました。

 

 

 

GWは「釣り」「餃子フェス」「親族の集まり」「わたくちの43歳のお誕生日」「わんわんイベント」などなど、盛りだくさんでした。

 

 

 

 

もう、食べて飲んで、食べて飲んで、飲んで、飲んで・・・の毎日で・・・・・・

 

 

 

あっごめんなさい。また食べ物とアルコールの話からのわがままボディの素直な良い子の話に脱線するところでした。

 

 

 

 

 

「釣り」は渋々な午前中からの時合(じあい・・・よく魚が釣れる時間)が来て、なんとか形になりました。見て下さい!上の写真の左上!

 

なんと79cmの大鯛です。このサイズはなかなか釣れません。釣り上げる時、時間がかかりました( ゚Д゚)

15分は軽くかかったのかなぁ・・・。ほんと上がってくるまで大変でした。

 

いや、大変そうでした・・・・・。。

 

 

 

うちの社員が・・・。

 

良く釣り上げたね田中くん!(^^)!

 

 

顔写ってないので、僕が釣ったことにしようかと今の今まで悩みましたが、体と一緒で中身も素直で良い子なので、今回は辞めました(笑)

まじでナイスサイズの鯛でした。良いもの見させてもらった。。。

 

 

 

 

「餃子フェス」は広島開催中の餃子とビールの祭りに行ってきました。餃子は美味しかったです。ビールも。ただ、ビールが1000円超(^-^;

美味しかったですが、少しお高いご様子でした。

 

 

 

 

「親族の集まり」は実家に兄家族、姉家族みんな集まりました。夜には、料理専門の大学に通う姪っ子が全ての料理を作ってくれました。ローストビーフよだれ鶏カルパッチョキンパ、めちゃくちゃ美味しかったです。テキパキと料理し、短時間でこの量を作る姿を見て、ただただ感心するばかり。未就学児の小さい時から見ている姪っ子がここまで大きくなったのを亡くなった父にも見せてやりたかったなぁ。親父が姪っ子に教えた細巻きが料理の道に進むきっかけだったようです。天国から喜んでいることでしょう。

 

 

 

 

「わたくちの43歳の誕生日」は読んで字の如く、43歳の私の誕生日(ちなみに5月6日の今日が誕生日でぇ~す!うぇ~い(*^^)v)をGWに親族で集まり、ハッピーバースディを歌い、わたくちがローソクをふぅ~して、ケーキを食べる恒例の行事です(^-^; 

43歳なのにありがとう。誕生日がほぼGW期間中でよかった。GWが近くなければ当然行われていないイベントです(^-^;

 

 

 

 

 

「わんわんイベント」は、広島の吉田町のドッグランでのイベントです。たくさんのわんわんがいて、めちゃくちゃ癒されました。ミニチュアダックスミニチュアピンシャージャックラッセルフレンチブルドックプードルミニチュアシュナウザーなどなど、たくさんのわんちゃんと触れ合い、癒されましたほんとに!(^^)!

 

 

 

 

 

充実したGWでした。

 

GW明けからはしっかりと飲んで食べて、仕事を頑張っていきたいと思います。サッカーも復帰し、わがままボディも改善していきます。

 

 

 

 

 

 

次回のブログでは、皆さんに新しい〇〇を発表できるかと思います。

なんのことかは、乞うご期待!

私の夢のためにまた新たな一歩を踏み出そうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-555-2345

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ