広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

NETFLIXのある生活

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

皆さんご存知のとおり、現在広島では【G7】が開催されております。

 

期間中はいたるところで交通規制が行われております。

 

今日現在規制2日目ですが今のところ思っていたより渋滞はありません。

 

どうやら大手企業が休みしているということでしたので、その効果も大きいのだと思います。

 

私の規制2日間の移動はなるべく市内を避けて遠回りしていますが、いつもより車が少ないのでストレスなく移動できています。

 

しかし夕方になると迂回ルートは渋滞していたので、動くなら日中かなと今のところ思っています。

まだ数日残されていますが

動向に注目して移動したいと思います。

 

さて、渋滞していると分かれば家で過ごすしかありません。

 

遠出の釣りをお休み中の私は、最近家での過ごし方が上手になりました。

 

まずはドラマ鑑賞!

基本的にドラマは見ないのですが、話題になっている作品、人からおもしろいと勧められた作品でタイミングが合えばみる程度です。

 

ちなみに地上波の新しいドラマは無知です。

 

そんな私が見ているドラマ1つ目が

NETFLIXドラマの「ストレンジャー・シングス未知の世界」アメリカのSFホラーです。

 

とあるゲームに【デモゴルゴン】という怪物がでていて、何の作品にでている怪物か調べてみると「ストレンジャー・シングス未知の世界」にでているということが分かったので興味本位で1話鑑賞してみました。

 

THEアメリカドラマっていう感じで私はとてもハマりました。 隣で気味悪がってみようとしなかった妻も、段々と気になりはじめて今では私より好きになり、布教活動しているほどです。

 

予定では2024年夏に公開されるシーズン5で完結予定です。

今は昨年公開されたシーズン4まで見る事ができます。

ホラー苦手な人でも見られる作品だと思いますのでまだ見ていない人はチェックしてみてください。

 

最後にもう一つ

今話題になっている作品

こちらもNETFLIXドラマの【サンクチュアリ-聖域-】

 

このドラマが、なんと相撲ドラマ

 

私相撲を全く知らないし、興味もないのでスルーしていましたが、知人に知らない人が見ても面白いと言われ見てみました。

 

気づいたら朝4時になっていました(´◉◞౪◟◉)

 

ネタバレになるので詳しい内容は言えませんが、力士の過酷さ、凄さを感じ、今なお続く根性論。その全てを含めて相撲そのものを表しているようでした。

 

シーズン2があれば必ず見る作品です。

 

このサンクチュアリは公開されたばかりなので是非チェックしてください!

 

おススメドラマ、映画がありましたら是非教えてください。

 

 

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料ですのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

聞きたいだけでも大丈夫です。

御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ