広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

☆ サンフレッチェ広島 ~ 感謝の夕べ ~ ☆

皆さん、師走で多忙な時期、いかがお過ごしでしょうか?

 

弊社も従業員一同、忙しく駆け回っております。

 

なぜかこの時期、所々渋滞しており、ただ単に街中を走っていてもみんな忙しくしているように見えてしまいます。

 

これは自分の気持ちに余裕がなく、自分自身が忙しく気が焦っているため、

 

そう見えるのでしょうね 。。。。。。。 (;一_一)

 

こういう時こそ、気持ちにゆとりを持って、事故がないように心がけたいものです。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな多忙を極める中!!

 

先日、私自身、テンションがあがる ↗↗↗↗ 集いに参加させていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフレッチェ広島 

 「感謝の夕べ」

 

 

 

 

サンフレッチェ広島の株主・スポンサーが参加する集いに参加させていただくことができました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

400名を超える株主やスポンサー企業などが参加しており、選手達と話もできて、写真も撮影してもらい、握手してもらい、一緒に食事ができるという、サンフレファンである私からしたら夢のような時間(^○^)

 

 

広島が好きで、サッカーが好きで、

サンフレッチェ広島 が大好きで、

スポンサー企業になれてよかったぁ~~~(^O^)

 

 

ほんとにつくづく思いました!

 

従業員と2人で参加していましたが、食事もとらず、選手たちのもとへ駆け回りました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

サンフレッチェ広島の部長さんが、

 

 

「佐藤寿人はあそこのテーブルです。乾杯が終わったらすぐに行ってください。長蛇の列になりますよ。」

 

 

 

と教えて下さったので、乾杯の掛声のあと、少しグラスのビールに口をつけて、一同拍手。 

 

 

・・・が終わり、すぐに行きましたが、すでに長蛇の列・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、大好きな佐藤寿人選手と握手もできて、写真も撮れて、直接サインをいただける機会などないので、並ぶのも苦ではありませんでした。

 

 

先日、名古屋グランパスに移籍が決定し、来シーズンからサンフレッチェ広島を離れる寿人選手。

 

 

寿人選手のサイン入りユニホームは、試合に着て行ってもサインが消えたら嫌なので、洗わなくてもいいように汚さず、綺麗に着ていました。

 

 

今シーズンは、なかなか出場機会もなく、途中出場してゴールを決めた、

 

6月18日の浦和レッズ戦(1stステージ・第16節)

 

スタジアムに観戦に行き、目の前であの姿を見ました。

久しぶりに出場し、今季2点目のゴールを挙げて、インタビューで

 

「自分はまだまだやれる」

 

という言葉を聞き、涙を流した寿人選手の姿に私も涙しました。

 

 

 

 

 

J2への降格、J1への復帰、J1初優勝、10ケタ連続ゴール、今季はスタメンを外れることも多々あり、ベンチにも入れない事がありました。

 

 

サンフレッチェ広島の良い時も悪い時も知り、サンフレッチェ広島への愛は強いものだと思います。

 

 

 

サンフレッチェ広島の歴史に間違いなく、寿人選手は刻まれる素晴らしい選手です。

 

 

 

 

 

その大好きな寿人選手がサンフレッチェ広島を離れるというニュースは本当に衝撃でした。

でも、サッカー選手である以上、試合に出たいという気持ちがあるのもわかります。

是非とも、J2に降格した名古屋グランパスのJ1復帰の原動力となって、活躍してもらいたいです。

 

 

 

そして、いつか広島に戻ってきてくれることを信じています。

どのような形でも広島に戻って来てくれることを信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この感謝の夕べの最後に、寿人選手だけ檀上に残り、最後の挨拶をしました。

 

 

 

その中で、寿人選手は、

 

 

「必ず広島に戻ってきます!!」

 

 

と、株主、スポンサーの前で力強く、言ってくれました。

 

 

 

 

私は、当然先のことはわかりませんが、その言葉を聞いて、なんだか、ホッとしました。

 

いずれ、必ず、寿人選手は広島に帰ってきてくれる!

 

本当にうれしかったですね。

 

どのような形であれ、広島に帰って来てくれることを信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寿人選手の話ばかりになりましたが、他の選手とも写真撮影や話などを少しさせていただき、本当に幸せな時間でした。

 

これもサンフレッチェ広島のスポンサーであるがゆえに経験できることです。

 

なので、来年以降も頑張って仕事をしてサンフレッチェ広島のスポンサー契約を継続できるように精進します。

 

 

 

 

 

ちなみに来シーズンもスポンサー契約、継続決定\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

来シーズンも弊社は

サンフレッチェ広島を全力で応援します☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

サンフレッチェ広島の試合は全試合放送しています。

Tel 082-246-0237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.