広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

☆☆キッズスノーボーダー☆☆

 

 

皆さん、年が明けての休みボケは無いでしょうか?

 

 

 

私は、休みボケというか、正月太りで悩んでおります。

正月は美味しいもの食べて、お酒を飲み、動くこともなく、という平凡な正月を過ごしましたので、下腹部がポニョポニョになってしまい、スリーピーススーツのベストがきつくてきつくてたまりません(ーー;)

 

 

 

ボタンを締めるときは、息を吸い込み、おなかをへっこましてボタンを締めています(・.・;)

 

 

 

 

完全におデブちゃんです。

 

 

 

ダイエットせねば・・・・・・・・・(-_-)

 

 

 

 

 

 

そのダイエットの一つと言っていいと思いますが、私の趣味の一つ、スノーボード の時期がやってまいりました。

 

結構、カロリー消費が高い運動だと思います(^o^)

 

 

 

私は高校生の頃から1シーズン2~4回行き続けています。

 

 

 

 

去年から、私の息子(去年は5歳)にスノボーデビューをさせました!

 

ちゃんと子供用のボード、ブーツなどを買って1回?2回?ほど、スキー場で練習しました。

 

 

 

ビビりな息子なので、辞めると言うと思いきや、怖がりもすることなく、手を離してくれ。と言って、勇敢に挑んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

今年はやたら

 

「行きたい!行きたい!」

 

と、やる気になっております。

 

 

 

 

長女(4歳)もやるというので、今の長男の90cmのボードを長女にあげて、新しい長男のボードを買いに行きました。

 

 

 

 

 

子供用だと侮ってはいけません。

 

 

結構高い・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量生産できないので、高いのでしょうか?

板なんて大人の1/3しかないのに(-_-;)

 

 

 

 

 

長男のボード、手袋と長女のブーツ、手袋、ヘルメットなどを買いました。

 

 

 

 

生意気に 一流ブランド BURTON のボードです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳と4歳の子供たちがどこまで出来るようになるかわかりませんが、何度かスキー場に連れて行ってやって、上達させてみせます<(`^´)>

 

 

 

 

こんなに小さいころからさせて、スノボーのプロボーダーになったらどうしよ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

なんて、ありもしない期待をしてしまうのが親です。

 

とにかく頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

でも、あまり上手くなりすぎて、

 

「パパ、なんかトリッキーな技教えて~~~(^O^)」

 

とか言われたらどうしよ・・・・・・

 

 

 

 

パパも練習せんといけんな・・・・・(^_^;)

 

 

 

スノボーでダイエット、頑張ります!!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ