- ホーム >
- 会社ブログ
~食べ歩きブログ第23弾~
I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。
広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。
~食べ歩きブログ第23弾~
2024年12月も半ば、今年も残すところわずかとなりました。今年一年振り返り、皆様いかがでしたでしょうか?(*^-^*)
私はこの時期になると一年をふと振り返ります。がしかし、忘れっぽい私は一年何があったけ?でほとんど終わります(笑)( ゚Д゚)
ただ、よく思い出してみると年始早々から悲しいことからはじまりました。元日の能登半島地震はかなりの衝撃でした。。。その後、飛行機接触事故が起きたり、2024年はどうなるのかなと思ったことが印象深いです。良いことや嬉しいこともたくさんありましたね。今年はオリンピックイヤーでたくさんの日本人の活躍もありました。個人的に一番印象会ったのは、やり投げの北口榛花さんです!あの豪華な投げ方と笑顔が素敵です~。
などなど色々なことがあった一年ではありましたが、何気ない日々を送れていることに感謝して、今年、来年も過ごしていきたいです。
さて、ここからは半年ぶりの食べ歩きブログとなります(*^-^*)
今回紹介させていたくお店は、中区大手町所在の『ゆすら』さんです。
おばんざい屋さん、前回のお店とちょっと被りますが、丁寧に作られた和食、日本酒を静かな雰囲気で味わい時など、特におすすめのお店です。ひとつひとつ丁寧に仕上げられた料理が楽しめます。
店内はカウンター5.6席と4人掛けのテーブル席、個室もありますもあるのかな?
女性店員さんお二人で切り盛りされていました。カウンターに並べられたおばんざいに、一品料理も!!どの料理も丁寧で美味しい。その中で特に美味しかったのが、焼きポテトサラダ、ポテトサラダですが、焼いているので香ばしい。新しい味わいでした(^^♪
あと、〆に食べたおでんの出しで作られたラーメンむちゃくちゃ美味しかったです。
雰囲気にも良くて、料理も美味しい。何回も訪れたいお店です。自分の行動範囲ならしょっちゅう行きそうです( *´艸`)(笑)
少し遠いのですが、また近いうちに再訪したいと思います。
今年もまだ日数はありますが、皆様一年大変お世話になりました。来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
★売却、買取、任意売却専門業者★
不動産の買取はアイエムエステートへ!
仲介手数料無料で高価買取いたします!
査定・相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。
Tel 082-555-2345
汁無し担担麺くにまつ-真-1st
2023年6月14日よりオープン(大手町中電病院近くです)
提供店が少ない新味の汁無し担担麺あるよ!!
期間限定のトッピングもあります!!
営業時間:昼11:00~15:00 夜17:00~21:00
定休日 日曜日 お店の詳細は↓クリックしてください!!
汁なし担担麺 くにまつ -真- 1st - 中電前/汁なし担々麺 | 食べログ (tabelog.com)