広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

「無」にするクッション

みなさんこんばんわ(´◉◞౪◟◉)

1月に入って急に寒くなり体調を崩されていませんでしょうか。

寒くなったと思って着込んでいると、昨日は3月下旬並みの暖かさまで気温が上がりました。

こうも気温が違うとなかなか体調管理が大変です・・( ゚Д゚)

 

わが家のにゃんず達寒くなるとコタツから全くでてきません。

 

暖房をつけろと抗議し、嫁と交戦状態です。

逆に陽があたるとワラワラと出てきて太陽充電を始めます。

もちろん嫁が根気負けし暖房をつけるとコタツからすぐに出てきて走り回ります。

しかも部屋が暖かくならずともリモコンの「ピッ」で出てきます。

ただ、さすがにお留守番の時に暖房、コタツの電源を入れて外出するわけにもいかず考えていると・・・・・あっ!!

 

あれを思い出しました!!!

 

 

 

 

 

 

そう、あれ!!

 

 

 

 

 

 

 

もうお分かりですよね??

 

 

 

 

犬や猫がご家族の方なら話題になったあの商品!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールクッション

 

また名を

しまむらホイホイ

略して

しまホイ(゚Д゚)ノ

 

この商品昨年ぐらいに話題になって探し回ったのですが一切見つからず諦めていました。

 

丁度しまむらさんが近くにあるお店に行く用事があったのでさっそく偵察へ

 

1店目で即GET!

しまホイGETだぜぇえぇ!

嫁からは

「今にゃんずハウスあるから買わなくても」

と言われましたが

 

帰宅後、嫁試す

 

腰蓑のように1日中装備(笑)

 

さっきまで反対してた人間がこの変わり様・・恐るべし、しまホイ

 

この商品、本来は人間用に作られたのですが、モコモコ感、保温性など抜群で犬や猫までも虜になってしまったそうです。

 

これは本当におすすめのクッションですよ!

動きづらいと思われると思いますがそこまで気にならないです。

その良さ一度お店で触ってみればわかります(*´Д`)

 

「無」になりましょう(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

お店でみんなで応援しましょう!!

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ