広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

Jリーグ開幕☆サンフレッチェ広島VS アルビレックス新潟

みなさんこんにちわ(゚Д゚)ノ

もう少しで3月、年を越して2か月が過ぎようとしています。

時間が過ぎるのは早いですね~(*´ω`)

 

さて2月25日は当社IMエステートにとっても大事な日です。

そう!

 

パートナー契約をしています

「サンフレッチェ広島」

の闘いのはじまりです!!

サンフレッチェのスポンサーになり2年目に突入

手摺(てすり)看板・スタジアム外の看板に注目!!

 

I・Mエステート

鉄板串M’smare

を探してみてください(´・ω・`)

 

本日は初戦という事で社員一同で応援にいきました。

新戦力のフェリペ選手・稲垣選手・工藤選手に注目

あとJ1初出場となる、廣永選手・森島選手にも目が離せません。

 

佐藤寿人選手、森﨑浩司選手がいないのすごく寂しいですが、生まれ変った新生サンフレに大きな期待をしたいと思います。

 

試合はというと、前半から新潟は引いた守備でカウンターを狙っていました。

 

前半は攻め込まれることが多くみている方は正直ひやひやでした・・・。

後半エンドが変わって対策したのか少しづつ流れがきたかなと思っていると

 

コーナーキックで水本選手が合わせたボールをキーパーが弾いた所を工藤選手がおしこみ

 

GOAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

サンフレにきて初戦で結果を出してくれました!!

 

しかし

 

そのあと同点になりドローで終了。

勝点1となりました。

個人的には積極的にシュートをうってほしいと思う試合でした。

まだまだ初戦

次節までにはきっちり修正してくれれいるはず、次節のエスパルス戦でホーム初勝利を掴み取ってほしいです♪

 

今年から放映権の兼ね合いで地上波でもサッカー中継をしている事が多くなるはずなのでJリーグファン、サンフレッチェ広島のファンが増えてくれると嬉しいです。

正直アクセスの良いスタジアムとはいえませんが、みんなで応援してサンフレを広島を盛り上げましょう!!

 「一心」 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.