広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

牧場&公園へLet's Go--!!

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取を専門に積極的に行っております、I・Mエステート泉田(イズミダ)です。

 

 

 

1ヶ月に1度のブログ当番がやって参りました。

 

最近は、子供との休日ばかりで不動産の事やリフォームの事などを掲載することも少なくなってしまいました。

 

 

私・・・子供との休日

 

日野原・・・カープ

 

市原・・・釣り

 

 

これが定番になりましたね(^_^;)

 

 

 

松田だけは色んな話題を提供してくれています。

 

 

まぁ、このブログは社員たちの日常のこと、興味があること、などを好きに書くブログにさせていただいておりますので、不動産やリフォーム、専門的なことは、ぜひぜひ直接お問合せください\(^o^)/

 

プロが結集している弊社が自信を持ってご提案させていただきます!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の泉田ブログは、お決まりの子供との休日です(^_^;)笑

 

 

今回は、東広島市のカドーレという牧場湖畔の里へ行ってきました~!(^○^)

 

 

 

とにかく動物や生き物が大好きな子供たち!

 

 

ご飯をあげたり、触れられるとホームページに書いてあったので、牧場メインの公園はついでにといった感じで行きました!

 

 

 

牧場のカドーレは、牛、やぎ、馬、うさぎなどがたくさんいて、藁?かどうかわかりませんが、1箱50円でえさを買ったら、牛やうさぎ、やぎなどにご飯を直接あげられるという子供たちには嬉しいサービスがありました。

 

 

行ってすぐにえさをあげたいという事で、2箱買って、牛にご飯をあげることに(^o^)

 

しかし、飢えているのか、貪欲に食べにくる牛に少々ビビリ気味(^_^;)

 

 

大人でも「きゃ~」と悲鳴をあげるぐらい、舌をこれでもか!というぐらい出してきて、顔を突き出してきていました。

 

 

私もあげましたが、ベロンとした時の牛の下の感触がなんとも言えず、体を洗う少し硬めのタオルをローションで濡らしてそれで手を撫でられるといった感じでした(^_^;)

 

 

 

 

 

子供たちは、腰が引けて、

 

「よしっ!やぎ行ってみよう~~」

 

と、何事もなかったように牛を避けていました。

 

 

 

 

娘に限っては、

 

「牛にご飯あげたくない~・・・」

 

半べそをかいていました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

やぎの勢いも凄かったですが、やぎの方が舌も出ませんし、大人しかったので、子供たちには合っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

その後、自家製のチーズを使ったピザを食べて、最後はジェラートを食べました!

 

 

ジェラートは絶品でした。

 

チーズケーキやチーズなども販売しており、暑い中、たくさんのお客様で賑わっていました。

 

 

 

 

 

動物と触れ合うことは普段はなかなかできないので、子供たちには良い経験になりました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、来るのは2回目の湖畔の里!!

 

 

 

まぁとにかく人の山でした・・・(^_^;)

 

 

しかも、暑い(-_-;)

 

 

 

でも、子供は元気!

このめちゃくちゃ暑い中、走る走る(^_^;)

 

 

 

「パパ~~!きて~~~!」

 

とパパも付き合わされ、遊具で遊びまくることに(ToT)

 

 

 

暑くて暑くてたまりませんでした・・・。

 

 

 

 

 

この日は日曜日だったため、自家製のコロッケやドーナツ、やきそばやかき氷などなど、たくさんの物が売られており、サイバーホイールという大きなプールの上で、大きなドーナツ状の浮き輪みたいなものに乗って、転がって遊ぶ遊具などもあり、子供たちはおおはしゃぎ(^O^)

 

 

一人500円で1回6分、

 

待ち時間30分(*^_^*)

 

 

 

 

 

業者、儲けるな~~~~。。

 

と思いつつ、2回ずつやりました(^_^.)

 

 

 

 

待っている間も公園の遊具で遊べるので、なんとも効率的!

 

 

 

 

二人ともほんとに楽しそうに遊んでいました(^O^)

 

 

AM2時就寝、AM6:30に起床で寝不足の私は、もう限界でしたが・・・・(ToT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、息子と娘がなにやら話込んでいる様子をみて、面白くて撮影!!

 

一番上の写真の右側ですが、なにやら息子が腕を腰にやり、悩んでいる様子(^_^;)

 

この姿、俺にそっくりだなぁ~~~と思いました(^_^;)

 

 

どっかで親父のこの姿見とるんだろうな~と感心というかおもろい!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップの文字をよくみると 「freedom」

 

 

「freedom」

6歳の子がしかめっ面して、腰に腕やって悩んだ様子のポーズをとり、キャップに書いてある文字

「自由」!!

 

 

 

息子・・・・なんかあったんか???(^○^)笑

 

と一人心で突っ込み、面白かったので、写メ撮りまくりました(*^。^*)

 

 

 

未だに何に悩んであんなしかめっ面をしていたのかはわかりません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日大遊びをした息子と娘は、家に帰るまでの1時間~1時間半、爆睡(^_^;)

 

息子は家に着いても、ソファで1時間か1時間半寝ていました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

大人も疲れたけど、「楽しかった?」と聞くと、

 

たのしかったぁ~~~!!

 

と声をそろえて言ってくれるので、

 

休日に子供をどっか連れて行って、楽しませる大作戦!!

 

が辞められません(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今度はどこに連れて行ってやろう・・・。

 

 

 

今考えているのは、車でなく新幹線かJRの列車でどこかに1泊する作戦名古屋のLEGOランド作戦どこかのプールに連れて行く作戦秋吉台のサファリランド作戦などなど、色々考えています!

 

 

親と遊んでくれるのも今のうち!!

 

 

 

遊んでくれるうちに子供に遊んでもらわないと!!(^_^;)

 

 

遊んでくれるうちが花です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.