広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

広島カープ

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

さて、今回のブログについては、広島カープについてです。

私は、根っからのカープ好きでファン歴35年です。毎年仕事が休みの日は、ほぼマツダスタジアムに行きます。

テレビで見たり、ラジオ聞くのも楽しいですが、断然現地で応援するのは、楽しいですね。

おいしいビールもたくさん飲めますし、席が近い見知らぬ人ともいつの間にか、仲良くなれる!最高です。

 

 

マツダスタジアムになって、以前の市民球場と比較し、一番違うと感じることは様々な席があって、かなりグランドとの距離が縮まったように感じます。特に砂被り席はすごい臨場感ですね。

ただ、一番私が好きな席はパフォーマンス席ですが(笑)

パフォーマンス席で選手の歌を歌いながら、応援。そして、カープの応援名物でもあるスクワット応援。

スクワット応援ですが、1試合当たり、平均500回~600回当たりするそうです。

確かに、最初から最後までスクワット応援をしていると帰りはかなり太ももがパンパンになっています。運動不足の私にはちょうどいいかもしれませんね。

勝った試合の後は、15分くらい選手応援歌、チーム応援歌の連続なので最後まで歌って気持ちよく変えることが一番の楽しみです。

などなど毎試合、見る席はバラバラですが、まだ寝ソベリア席で見たことはないので一度は寝そべってビール片手におつまみ食べながら観戦してみたいです。

 

 

カープの成績ですが、マエケンがメジャーへ行って開幕前の評判は非常に厳しい状況でしたが、昨年とは違い、打撃陣がすごい成績を残しているので今のところ首位ですね。例年、こいのぼりの時期までと言われていますが、今年は違います。と、毎年言っていますが、今年はきちんと結果も残しています。ただ、交流戦がターニングポイントでしょうね。

毎年のように交流戦で負けが積み重なるカープ。交流戦トータル成績12球団中11位のカープ。

25年ぶりにファンに夢を見せてくれ~(´・ω・`)

 

 

今年は、たくさんの若い選手が出てきて成績を残している。助っ人外国人がすごい活躍をしている。毎日、ヒーローが変わっている。優勝への材料は揃っている。今年こそ、今年こそ。。。頼むぞ~。と、積年の思いが強くなりついつい熱くなってしまいました。

 

 

広島が元気になるためには、スポーツチームが元気になることが必要ですね。サンフレッチェは結果を残し続け、最近すごく優勝しているだけに、次こそは。。。と強く願う私でした。

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.