広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第11号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第11弾。

前回ブログ記載時から約1か月弱が経過しました。前回は、ちょうど阪神と首位が入れ替わって少し経った頃、それから約一か月が経過し、2位阪神とのゲーム差はなんと今日現在で8ゲームまで広く事となりました( ^ω^ )

 

今年も強い!圧倒的に強い!誰がなんと言おうが強い!すごく象徴的な試合が昨日のヤクルト戦。今季初先発の戸田が前半に打ち込まれ、5回終了時には、1-7と大敗の状況。

さすがに今日は負けたかなと思いました。緒方監督もいつも控えのメンバーを途中から出していたので、経験を積ませるのかなと思っていました。

 

少し反撃して、9回表時で3-8さすがに今日は負けかと居酒屋でお酒を片手にまったりと飲んでいたら、怒涛の反撃が開始。バティのホームラン、菊池のホームラン、松山のタイムリー、西川がつなぎ、そして代打の切り札と最近なっている新井さんの奇跡の逆転3ランホームラン!

 

今年、一番の試合ではというかここ数年でも中々ないようなドラマチックな勝利。最後まであきらめなければ奇跡は起きるということを目の当たりにしました。これで、今シーズンの逆転勝ちは28度目。昨年も半分以上が逆転勝ちと異常な状況でしたが、今年のペースでは昨年を上回っています。逆転のカープですね。

 

もう少しでオールスターも始まります。今年もカープからは7人が出場。セリーグでは最多進出。去年に引き続き勢いがあります。

ペナントレースも半分以上が過ぎて首位独走状態、ただ、これから正念場の夏が来ますね。次回、私のブログ更新は八月の上旬予定。一番の踏ん張りどころの時期になっているはずです。その時も今と変わらない状況もしくはさらに良い方へ行っていれば、年間優勝並びにセリーグ連覇が見えてきますね( *´艸`)

 

がんばれカープ!優勝へ向けてGO!GO!GO!

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ