広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

不動産時々釣り

IMエステートブログをご覧の皆様こんにちは。( ゚Д゚)ノ<コンニチワー

IMエステート最年少今年で31歳の市原(イチハラ)でございます。

 

暑くなったり肌寒くなったりと気温の変化が激しい毎日でしたが、

遂に広島も梅雨入りが発表されました。

 

当面の間ジメジメとした気候になり、女性も人も髪のセットが決まらなかったりと気分も落ち気味になってきますね(´・ω・`) 

        

しかし!そんな落ちた気分を忘れさせてくれて気分爽快にさせてくれるのが趣味などではないでしょうか?

 

皆さんはどんな趣味がありますか?

ありきたりな質問ですが大人になった今この趣味がある事がすごくいろんなところで私の支えになっております。

人との新たな出会い、挑戦、向上心、仕事への活力など

自分にあう趣味を見つけることも難しいですが見つけることができると一生楽しめるものになるかもしれないです。

 

そんな私は【釣り】です。一年通して釣りの事を考えない日はないです。

それぐらい釣りが大好きなのです。釣りバカとも呼ばれますが

一年を通して、おいしいおさかなを求めています。

 

3月末には当社の代表と取引業者様などを誘い総勢5名で山口県の海優丸さんにお世話になりました。

大変良い船長さんでこれからもドンドン利用しようと思います。

ポイントは見島沖合にある八里ヶ瀬という場所にいきました。

 朝3時に出船し夕方7時までみっちり釣りすることができました。

 

結果はというと・・・・・・

ドーン( ゚Д゚)おおおおおぉおぉぉぉ

 

社長    ヒラマサ 10キロ 

業者Tさん  ヒラマサ 12キロ

 

真どおりの大物でした!両方1m・10キロ超えでした。

もちろんおいしく食させて頂きました(*´ω`)

脂がノリノリで大変おいしかったです。

 

私の貧果は聞かないで・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

次回!

IMフィッシングクラブは剣先イカをターゲット予定!

美味しいイカをどうやって食べるか今から楽しみです♪

 

 

☆★☆★最後にお勧め物件を紹介☆★☆★

☆東広島市西条町寺家リフォーム物件☆

○ パナホームの注文建築の家

○ 角地につき、採光通風良好

○ お庭もあり、ガーデニングも楽しめます

○ 駐車2台可能(※車種によります)

■室内リフォーム済(平成27年11月)

○ クロス張替(1階LDK・洗面室・1階、2階和室・1階、2階トイレ・2階5.6帖洋室・納戸)

○ 給湯器交換 ○ システムキッチン交換 ○ ユニットバス交換

○ 洗面台交換○ 1・2階トイレ交換(ウォシュレット付)○ 畳、襖交換

◆販売委託:三井のリハウス 祇園新道センター TEL:0120-321-679までお問い合わせください。

玄関をあけると吹抜けが・・開放感&高級感があります。

水廻り一式・1F床フローリング張替などたくさん改装しております♪

ぜひ一度ご覧ください♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ