広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

笑顔でリフレッシュ ♪♪

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

最近、片づけても、片づけても!!書類がどんどん私の机に集まってくるんです!毎日、毎日、郵便物もどっさり!!

私の机に書類がどっさりってことは、社長の机にも書類がどっさり(‐‐;)

営業マンもみんな忙しくて、バタバタ。

みんな自分の事に手いっぱいで、笑顔不足、優しさ不足です。

ダメですね、この雰囲気。

 

君が笑えば この世界中にもっと もっと 幸せが広がる~♪

君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる~♪ 

(私の大好きな歌、♪AI~ハピネス♪です。)

 

ってことで!!!社員みんなでリフレッシュしてきましたー!

 

みんなで休みを合わせ、しまなみ海道へ行ってきました。

 

朝7時半に出発し、今治北ICで高速を降り、日野原次長のナビで波止浜港へ、フェリーに乗って10分で到着した場所は、小島(おしま)

 

この島、愛媛県今治市沖の来島海峡に浮かぶ小さな島で、日露戦争時代に築かれた芸予要塞があるんです。

大砲(28センチ榴弾砲)はレプリカですが、砲座跡や弾薬庫跡、地下兵舎跡があります。

当時を想像しながら山道を登り、みんなで探検しました。途中、泥濘があって歩きにくかったり、竹藪の中をあるいたり、道に迷ったり(><)。。。

やっとたどり着いた司令塔跡(展望台)で、みんな思わず泉田隊長に敬礼です!

こんな貴重な経験、なかなか出来ません。体力的にキツイはずなのに、みんなで探検するのは楽しくて、とっても良い思い出になりました。

 

さて次に向かったのは、大島、よしうみいきいき館で海鮮バーベキュー。

疲れた体に染みわたるビール!さざえや、おっきな牡蠣、鯛など新鮮なお魚をたらふく食べました。マイペースな日野原次長はウインナーが真っ黒こげ。。。

でもまったく気にしません(^^;)

 

おなか一杯になったところで、次に向かったのは亀老山展望台

この展望台、なんと2020年東京オリンピック会場を設計した隈研吾さんの設計です。大パノラマでの絶景を楽しんだ後は...

 

みんな楽しみにしてたジェラートを食べに生口島へGO!

男気じゃんけんで、勝った人がみんなにゴチ!ということで、

男気あふれる日野原次長にごちそうになりましたー(^○^)

瀬戸田ジェラートドルチェ、とっても美味しいです。

 

最後に向かったのは、因島水軍城です。海の覇者、日本遺産にも認定された村上水軍のお城です。資料館になっています。

写真右上の甲冑を着た人物、誰だか分かりますか?

そう、村上水軍になりきった市原君です。強そうですね(^▽^)

 

今回の休日でみんな気分はリフレッシュ!

さぁ、笑顔でお仕事、頑張ります(^^

 

君が笑えば~♪ この世界中に~♪ 

      もっと もっと 幸せが広がる~ ♪

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ