広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

サンフレッチェ広島~来季は期待~

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

早いもので2017年もあと半月で終わりです。

正月を迎えることが想像できないほどの忙しさです(^_^;)

今月はおかげさまで契約6件決済5件

会社全体ですと、契約12本決済13件

 

 

本当に有難いです。

これもお客様、仲介業者様、ハウスメーカー様、施工会社様、金融機関様その他の関係者皆様のご協力あっての事です。

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

最近、同じ経営者の方と飲む機会がありましたが、やはり経営者ならではの悩みはつきませんね(^_^;)

社長業というのは、決して楽ではありません。

でも、最後は自分自身で判断して決断できるという強みは経営者にしか与えられない権限です。これは本当にサラリーマンの時と比べて、仕事がやりやすくなりました。

 

 

自分のみで決断できるという長所

自分のみで決断しないといけないという短所

 

 

長所と短所、表裏一体です。

 

 

 

中小企業の経営者は孤独です。決断しないといけない!自分が自分の考えで。本当に悩む事柄がある時は本当に孤独を感じます。

相談する相手がいませんから(^_^;)

 

 

でも、誰にも何を言われることなく決断できるんです!!

決断が間違えてしまった事を想像すると、怖いですけどね(^_^;)

 

 

長所ととるか、短所ととるか、それは経営者次第だと私は感じています。

私は今のところ、仕事が楽しくて楽しくて仕方ありません。

今のところ、私は長所と捉える事ができているのだと思います(^o^)

 

 

 

今年もあともう少し、年が明けたらまた1年が始まる。

いつまでも突っ走っていける所までいきたいと思います(^o^)

皆様、ご指導・ご鞭撻、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はずれましたが、先日、

 

「サンフレッチェ広島主催の感謝の夕べ」

 

に行って参りました(^O^)

 

 

毎年、シーズンが終わって選手、スタッフ、監督などがスポンサーと株主への感謝の意を込めてという集いです。

 

今年で2回目ですが、選手も監督もスタッフの方々も大変だな~とつくづく思います。

こんな事を言ってはいけないかもしれないですが、選手がすごく気を遣っているのが分かり、写真を撮らせていただいても笑顔が引きつっているんです(^_^;)

 

 

 

 

当社は、微々たる支援ですが、やはり大企業が並び、ユニフォームにも社名が入っている名だたるスポンサー・株主が参加しているので、選手たちもすごく気を遣うのだと思います。

 

サッカー選手、プロとなるとただサッカーが上手ければいいという訳ではないという事を身に沁みて感じます。

 

これも仕事の一環、自分たちはあくまでもサンフレッチェ広島という会社に属してサッカーさせていただいている。と言ってしまえば簡単ですが、サッカー選手に限っては、良いパフォーマンスをして契約を切られないようにしなければならない、レギュラーを奪取し、試合に出ないといけない、という一番の目的があり、常に追われている立場です。

 

 

やはり雇用契約を結んでいるサラリーマンとは違います。

 

本当に厳しい世界だと思います。

 

 

 

そんな事をわかりながらも、なかなか無い機会ですので、サインや写真を一緒に撮らせていただいたり、お話させていただいたりしましたが(^_^;)

 

 

 

サンフレッチェ広島の選手の皆様、ありがとうございました。

 

 

来年も引き続き、応援させていただきます。

 

 

 

 

私は当社の宣伝効果というよりは、サッカーが大好きで広島が大好きでサンフレッチェ広島が大好き、という理由で応援させていただいています。

 

 

 

正直に言うと、今季のようにハラハラドキドキは要りません(-_-;)

 

上位争いをしてスタジアムを最高の雰囲気にして応援したいです。

 

強いサンフレッチェ広島の再建を心から願っています。

 

 

 

今年は、タイ代表のティーラシン選手、徳島の渡選手が加入(^O^)

レンタル移籍だった、川辺選手、野津田選手も帰ってくるという嬉しいニュース。

城福監督の就任、元ナイキの社員の山本氏が社長に就任サンフレッチェ広島の人事がめまぐるしく動いています。

 

私たちサポーターとしては、退団した選手、新しく加入する選手、色々あり淋しい気持ちがある反面、わくわくしています。

 

 

 

 

 

非常に厳しい世界で誰一人として来季のレギュラーを約束されていないですし、気持ちが引き締まる思いだと思います。

その中で戦い、最高のプレーを出すのは本当に難しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、サポーター、スポンサー、株主、共通して言えることは最後までみんなで応援するよ。という事です。

 

私たちは応援する事しかできません。

 

 

 

 

 

 

 

来年の感謝の夕べでは、選手の皆さんへ、ありがとう・おめでとうを言えるように良い結果を残せるように頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆さん、社長業よりしんどいかな・・・・。

社長業の方が数倍気持ちの上で楽かもな・・・。

 

 

 

どちらにしても、当社も減収減益であれば、サンフレッチェ広島自体を支援させていただくこともできないので、選手とともに私たちも頑張ります。

 

お互い、精一杯の力を出し切り、広島のために頑張りましょう。

 

 

来年もがんばるぞぉ~~~(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、年末までの仕事をがんばろぉ~~~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

サンフレッチェ広島の全試合観戦できます!!

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~


★不動産売買、買取、任意売却専門会社

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.