広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第17号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第17弾。

今年も一年色んな事がありました。カープブログも今回で暫くお休みです。

今年初めは昨年優勝して連覇は無理だろうと数々の野球解説者の予想でしたが、それを見事覆しての連覇!!ファンとしては最高でしたね(#^.^#)

黒田さんが抜けて、投手陣が厳しいのと昨年は野手陣が出来すぎと言われていましたが、そんなものは関係なく、若い投手が出て、野手も若い野手レギュラーが打ちまくる。いい年でした。来年も3連覇、そして、日本一を必ず取ってほしいです

 

 

さてさて、今年のカープイベントの締めとして今年も優勝パレードを見に行きました。

今年は去年ほど人がいないだろうと思っていましたが、そこまで変わらずの人出でした。沿道のひとひとひと。。。広島の街、市民は本当にカープが好きなんだなぁとつくづく思いました。ま、そういう私も根っからのカープ好きですが(笑)( *´艸`)

 

 

パレード開始の30分前から並んで場所取り、そこそこ前の方を確保!!

寒い中待っているとパレード開始少し前から、それ行けカープが流れ始め、テンションが上がり始める!!

その後、間もなく緒方監督から始まり、スライリー等々。

選手のバスが次々と来ました!今年思ったのが、昨年よりバスの進むスピードがかなりゆっくり、昨年は早すぎて、あっという間に過ぎていきましたからね。誰かが助言してくれたのでしょうか??

 

 

私は北側の沿道からみたのですが、ふと思ったのが主力というかレギュラー陣のほとんどが南側でしたね(´・ω・`)もう少し均等に分けてほしいなと思いました。

田中、菊池、丸、誠也、新井、松山選手たちは皆南側じゃないですか。ちょっと、そこは均等にしないと!!でも、会澤、天谷、赤松、大瀬良選手らが北側でしたので良しとしますか(^^♪

 

今年もたくさんの感動と夢をたくさんくれたカープ来年も大いに期待して良い年になってほしいです。欲を言えば、サンフレッチェ広島広島東洋カープ同時優勝並びに同時優勝パレードをしてくれたら言うことないです。

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.