広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

~坊主~(ToT)/~~~

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

不動産の繁忙期、1~3月。

毎日忙しくさせていただいております。

3月は契約7本、決済11本(*^_^*)

おかげさまで決済ベース(現在確定分)で昨期の売上約85%超を達成することができました。

 

 

本当にこれも皆様のご協力があってのことです。

 

 

お客様、仲介業者様、司法書士・土地家屋調査士・弁護士の先生方、施工業者様、他全ての業者様、関係者様に感謝の一言です。

 

 

決して、周りの方達のご協力がなければ仕事は成り立ちません。

本当にありがとうございます!

 

 

忙しい忙しいとは言っていられません!

もっともっと頑張っていきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この多忙な中でも日曜日だけはお休みいただいております。

 

この前は息子と二人で「釣り」に行ってきました(^O^)

 

 

本格的にではなく、夕方予定もあったため、近場の元宇品のプリンスホテル裏に行ってきました。

 

 

 

時期的にメバル、カレイがもしかしたら釣れるかな・・・・と思い、釣具屋に行って、道具とエサを買い、コンビニで弁当を買ってピクニック気分で釣りへ(^○^)

 

 

 

 

ピクニック気分と言っても釣りに行くならやっぱり釣りたい!!!

 

 

 

 

すぐに仕掛けをつくって、投げ釣り用は本虫をつけて、青虫をちょんがけ、メバル用にも仕掛けを作り、冷凍しろうおをつけて投入!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

とりあえず、ここで昼食タイム(*^_^*)

 

 

 

 

息子と「小学校どう?」「楽しい?」などと普段なかなかゆっくり話すことができない話をしながら、息子からは「小学校クイズしていい?」と言われ、そのクイズは小学校に行っている息子にしかわからないような(笑)クイズを出され、のんびり会話を楽しみました(^○^)

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は、岩などに張り付いている「ツブ」という貝を探しましたが、小さすぎてとるのを辞めました。

 

この「ツブ」という貝、塩茹でしてマチ針で出して食べるのですがなかなか美味しいんです(^o^)

 

 

正式名称はわかりません(^_^;)

 

 

 

 

 

そして、息子は妹に持って帰ってあげると言って、貝殻を一生懸命集めてました。

 

 

 

 

のんびりとした休日を過ごす事ができました(^O^)

またこんな休日を過ごせたらと思います。

それではまた次回のブログで(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや・・・今日の本題は釣りです(;一_一)

 

 

 

まぁこんなにのんびりした時間を過ごす事ができるのでピクリともひいてないことはお分かりになっていただけると思います(;一_一)

 

 

 

エサが無くなっていたらいけないので、両方竿をあげますが、エサがそのままついている(@_@;)

 

 

ウキ釣りのメバル用ぐらいはエサ取りの食べられない魚がつついているかと思いきや原型のままでした(;一_一)

 

 

 

何回もそれ繰り返しましたが、まぁひかないことひかないこと・・・・

ピクリともひきません。

 

 

周りの釣りをされている方に何か釣れていますか?と聞いても「全くダメ!」と即答(~_~;)

 

 

倉橋でカレイ、メバルがあがっているという情報をお聞きしたので、行こうかどうしようか迷い、結局、時間の関係で元宇品にしましたが、失敗(ToT)

 

 

 

 

息子から「そろそろ帰ろうか・・・。」の合図が出て、「そうしようか・・・。」と答えるしかなく親としての面目はたせず(T_T)/~~~

 

 

 

息子としては残念だったかもしれませんが、パパとしては息子とゆっくりできた貴重な時間に満足(^O^)

 

なかなかどこかに目的があって行ったときにはゆっくり話はできないので、良かったです。

 

 

 

でも、また釣りに出かけてまた釣れなかったら、息子に「もう行かない!」と言われてはいけないので、今度はちゃんと釣れる計画を立てたいと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

釣りや旅行、もう少し大きくなったら息子を後ろに乗せてバイクツーリングもいいですね(^O^)

 

男同士なので、男同士でしかできないワイルドな遊びを追及して、2人で楽しみたいと思います!!

 

 

まだまだ男同士、楽しむ時間はたくさんあります\(^o^)/

 

 

親父、もういいよ。友達と遊ぶけぇ~~~

 

 

と言われるまで、いやっ!言われ続けても親父としては息子と男同士の付き合いは辞められまへんっ!!\(^o^)/

 

 

 

 

僕の息子として生まれてきたことを良かったと嫌でも思うように、まだまだ男同士の付き合い、続きます!!

 

 

頼むよっ!息子!これからも宜しくっ!(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

サンフレッチェ広島の全試合観戦できます!!

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ