広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

好調サンフレッチェ広島!

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

3月末までドタバタの毎日でした。

3月は、会社全体で契約20件、決済12件

内、契約13件、決済7件が私の案件でした。

 

 

銀行関連の手続き、資金繰り、打ち合わせ等の社長業プラスこの件数をこなすのは初めてかもしれません。

 

 

3月は本当に体調が悪く、4月の今も完全復調とはいきません。

5月には健康診断があるので、今年こそは悪いところがあったら、素直に病院に行こうと思います(^_^;)

 

 

4月もまだまだ忙しくさせていただいております。

これも皆様のご協力あってのことです。

 

毎日毎日、周りの方への感謝を忘れることなく、謙虚に仕事をしていきたいと思います。

 

アイエムエステートのルールである謙虚な姿勢でという基本中の基本は、社員にも徹底させたいので、社員に粗相がありましたら、こっそり私に教えてください(笑)チクチク社員を叱責いたします<(`^´)>

 

 

 

 

 

忙しく体調も悪い中、私の機嫌がすこぶる良い理由があります\(^o^)/

 

 

それは、 好調なサンフレッチェ広島 です。

 

 

去年までがなんだったのかと言うぐらい、好調です。

 

好調すぎて少し怖いです(^_^;)

 

新生 城福監督のもと、チームが180度変わったかのように強いサンフレッチェ広島!!

 

リーグ戦開幕7試合連続、負けなしの単独TOPです。

 

 

こんな強いサンフレッチェ広島、優勝シーズン以来です\(^o^)/

 

今年は城福監督のチーム体制の一つ、しっかりとしたDF、守備を基本にというのが浸透し、7試合でなんとまだ2失点、ボールを保持できず、相手に保持され、ペースを握れない時間帯がありますが、良い時のサンフレはボールを保持でき、細かいパスをつなぎ、攻めていき、相手のカウンターも防ぎ、セカンドボールも拾え、危なげない試合運びができるようになりました。

 

DFの頑張り、キーパー林選手の神セーブ、前線からの積極的な守備などもあり、守備が本当に良くなりました。

 

監督が変わったらこんなにチームのカラーが変わるとは本当に凄いと思います。

 

 

 

とにかく、強いサンフレをこのまま維持してほしい!!

 

 

選手のモチベーションがこのまま続くことを願います。

あとは、選手が怪我をしないように願うばかりです。

 

今は千葉選手と丹羽選手が怪我で復帰を待っている状態です。

 

これ以上、DFが離脱しないように本当に願うばかりです(T_T)

 

 

 

私個人的には、フェリペ選手がスタメン・サブに入らないのが不思議というか、使ってほしいなぁ~と思っていますが、監督が考える起用方法で何かあるのだと思うので、活躍できるのを待っています!!

 

 

 

 

見に行ける試合は全て見に行きます!

 

このまま好調を維持してもらい、「優勝」に向けて頑張って欲しいです。

 

 

 

 

サンフレッチェ広島様からいただいた、弊社看板と林選手が写った額に入った写真を掲載させていただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

これからも I・Mエステート はサンフレッチェ広島を全力で応援させていただきます(^O^)

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.