広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

カープブログ第18号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第18弾。

2018年度、初のカープブログです。今年も熱いブログ書いていくので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、球春到来。野球解説者たちの順位予想はカープ巨人阪神D eNAの上位予想が多かったですね。ただ、三連覇は無理だろうという意見も多々。昨年も連覇は無理でしょうと意見が多い中、見事連覇!さて、今年はどうなるやら。オープン戦もカープは散々な結果でしたからね。

 

 

 

 

そんな中シーズン突入。今年は昨年より投手陣がかなり心配ですが、打撃陣が昨年同様に良く打つので、4月19日現在で単独首位。と言っても、他チームとのゲーム差はほとんどありませんが( *´艸`)

 

 

 

 

それにしても、投手陣はかなり心配ですね。昨年の勝ち頭の薮田投手、ここ数戦ですがコントロールがかなり厳しい。ストライクとボールがはっきりしすぎ。四球もかなり多い、早い段階で修正できないと今シーズン厳しいかもですね。野村投手もピリッとしないし、大瀬良投手も同様。そんな中安定しているのがジョンソン投手。今年はかなり期待できそうな感じ。まだ一戦ですが、素晴らしい投球だったのが中村裕太投手。昨年も良かったですが、今年はさらに期待がかかります。

岡田投手は波がありますかね~。若手の高橋昂也投手、塹江投手は個人的にかなり期待しています。

昨年、薮田投手がブレイクしたように誰かブレイクしないかな。

 

 

 

 

カープブログだけど、嬉しいのがサンフレッチェ首位独走中。監督変わって、プレイスタイルが変わったからか、まさかこんなに急によくなるとは!!

失点が非常に少ない!!これは3期ぶりの期待が出来そう。カープとサンフレッチェが同時優勝して、同時優勝パレードになったら、広島市民としては最高ですね(^^♪

 

どちらもまだシーズン序盤、頑張れ~。

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ