広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

GW♪

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

 

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さま良い休日をお過ごしでしょうか。

 

当社は、事務所の改装で429日から52日までバタバタとしておりました。

 

改装ということで、28日に不要なものを片付け、シュレッダーも大活躍です!

 

 

 

日野原次長の机には書類が山ほどあったのに、

見る見るうちにシュレッダーされ、不要なものもポイッポイッ!!

 

とってもキレイな机になりました。

 

 

社長の机は、年末の大掃除以来、きれいな状態をキープ中です♪

社長の棚にあったたくさんの荷物も、とってもきれいに片付きました!

 

 

 

 

今回、応接室と事務所の位置を変えたので、書庫や机の移動も大変でした。

 

今までのパーテーションをきれいに取り外し、再利用しながら組み立ててゆく職人さんには感動です!

 

 

内装業者さん、電気工事業者さん、ネット関連業者さん、セキュリティ業者さんetc...

 

 

皆さんのご協力のもと、とっても素敵な快適な事務所に生まれ変わってます♪

 

 

と言っても、まだ応接室のテーブルセットが届いてなく、

電気工事も多少残っているので、写真をアップするのはやめておきます。

 

 

皆さま、事務所の完成を楽しみに待っていてください!

 

 

そして完成したら遊びに来てくださいね。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

 

ということで...。

 

 

 

428日からの仕事が溜まりまくっている私は、

このゴールデンウィーク、

ひとり、事務所で仕事をしております。(*`・ω・)ゞ

 

 

 

世間はお休みなので、電話がかかってくることもそんなになく、

 

デスクワークがはかどります。

 

 

 

当社所有の賃貸管理物件が4棟、オーナー様から預かっている賃貸管理物件が4棟、

合計約180世帯の家賃を集計し、レポート作成に追われています。

 

 

税理士さんに出す4月分の書類やファイルもたくさんあり、仕事が山積みです。

 

 

 

 

『終わりが見えないな~( ꒪⌓꒪)。。。 』と嫌気がさした時、

 

ふと私の心を支えてくれたのは・・・

 

 

 

私の大好きな、ミニオン達です!

マックの景品で集めたミニオン、たくさんある中から大好きなやつをご紹介します。

 

まずは、ボタンを押すことでベロを出したり引っ込めたりするミニオン♪

 

かわいぃ~♪ (。◕ ∀ ◕。)

 

 

次に、後ろのレバーで動かすことができる、

ダンベルしてるミニオン

右っ左っ  右っ左っ と動かすだけで、

癒される~!(*´∀`*)

 

がんばれミニオン~

 

 

 

ってなことで、私もゴールデンウィーク、

 

頑張れそうです ✿ヾ╲()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ