広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第19号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第19弾。

今回は、ナゴヤドームに名古屋観光も兼ねて応援しに行きました。地元、マツダスタジアムではチケット争奪戦が激しすぎて年々行く回数は減っています。チケットを手に入れることは中々の難易度、なので他球場へ観光と一緒に行くようにと昨年から行き始めました。

昨年は、東京ドーム、今年はナゴヤドーム。

 

 

 

ナゴヤドームはもちろん初めて行ったのですが、印象としては綺麗で比較的色々と動き安い、そして空調が効いているので過ごしやすい。長時間みるのにはいいのかもしれません。ただ、屋外のような夏は暑くてビールが進む~というようにはならないかもしれませんね。

色んな選手コラボグルメもあってそちらも楽しめました。

 

 

さて、ゲームについては先発の中村祐太投手の制球定まらずホームランを連発で打たれるそして、投球モーションを盗まれているのか盗塁をされまくると散々な内容でした。

今シーズン観戦試合では初の負け試合。名古屋まで行ったのに(´・ω・`)なんだかな~といった締まりのない試合でした。ま、一年長いからこんなこともあるでしょうと前向きに捕らえよう。

 

 

 

今回は、名古屋観光もしました。初日にひつまぶしを食べて、野球見て、二日目は愛知万博跡地のモリコロパーク行き、サツキとメイの家を見学。再現性の高さにびっくり!ジブリの世界を少し楽しめました。そして、東山動物園に行き、イケメンゴリラを見て、きしめんを食べる。夜は、名古屋コーチン専門店で焼鳥を堪能。

最終日は名古屋市科学館に行き、世界最大のプラネタリウムを楽しみました。プラネタリウムに行ったのはいつぶりだったかな~(#^.^#)

 

 

 

帰路では偶然にもカープ二軍選手たちと新幹線が同じでした。天谷選手、メヒア選手、赤松選手を見つけて、赤松選手に握手してもらえるという嬉しいことが( *´艸`)

 

楽しい楽しい、旅でした。また、仕事頑張ります!!

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.