広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

娘誕生日(^_-)-☆

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで今年の半分が終わります。

当社の決算期は9月なので、あと4か月弱!

ラストスパートをかけて頑張りたいと思います。

 

 

 

最近は、体の調子が悪く、先日、胃が痛み出し、歩けなくなり、脂汗で服がビショビショになり、30分経ち少し痛みが和らいだところで病院に行き、痛み止めの注射を腕とお尻に打ってもらい、痛みが和らぎました。

結果は、白血球が異常に多く、胃が炎症をおこしていると。要するに胃腸炎ですね。。。

 

胃腸炎であそこまで苦しんだことはなかったので、びっくりしました。

あそこまでの痛みは尿管結石以来でした(^_^;)

 

 

皆さん、体は大事にしてください。本当に体が資本という意味を身に染みて感じました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その何日か後、娘の6歳の誕生日をしてあげました(^O^)

来年から小学生(^O^)

子供の成長は早いですね(^O^)

 

 

 

誕生日なにがいい???

と聞くと、「すみっコぐらしぃ~~~

 

私は「すみっコぐらし」という言葉自体を知らず、ネットで必死に調べました。

 

 

 

 

 

すみっコぐらしは、サンエックスのキャラクター。サブタイトルは「ここがおちつくんです」。作者はサンエックス制作本部デザイン室所属デザイナーの横溝友里。

2012年に日本人の「隅っこが好き」という気持ちをテーマに作られたキャラクターで、横溝が学生の頃、授業中にノートの隅に描いた落書きがキャラクターのもとになっている[1]

カフェにおける隅の席や部屋の隅=「すみっこ」を好む傾向にある日本人をターゲットとし、動物や物をキャラクター化している。

登場するキャラクターは大きく、メインである「すみっコ」と脇役の「みにっコ」に分類される。主にメインキャラクターの共通点として、性格がネガティブであり、部屋の隅を好む。メインキャラはしろくま、ぺんぎん?、ねこ、とんかつ、とかげ。

 

 

らしいです(^_^;)

Wikipediaより・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぜここまで流行ったかわからないぐらい流行っているらしく、誕生日プレゼントを「ゆめタウン廿日市」に買いに行くと、すみっコぐらしの商品が色んなお店に置いてありました。

 

タオルから水泳道具の入れ物まですみっコぐらしの商品がどっさり置いてありました。

 

娘がいなかったら、一生知らないままでしたね(^_^;)

 

 

 

 

ケーキもすみっコぐらしのキャラクターで、娘は幸せ(*^_^*)

 

 

 

 

 

大喜びしてくれて良い6歳の誕生日を迎えることができました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年からは小学校に通うので、パパは不安だらけです(T_T)

 

変な事件も多いので、小学2年生の息子にお願いよ!と言って、面倒みてもらおうと親が勝手に思っています。

 

 

 

 

 

 

私は周りから過保護と言われていますが、私からしたら過保護で何が悪いっ!ですよ(^0_0^) 笑

 

 

 

私の可愛い子供達に何かあったらいけないので、これからも子供たちに対して、「一生 過保護 宣言」します(#^.^#)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中のお父さん、お母さんも同じかと思いますが、我が子は可愛くて可愛くて仕方ないと思います。

大変なのはほんとに大変です。

 

 

 

でも我が子だから仕方ないですよね。

我が子でなければ、わざわざ労力を使って子供のために怒りません。怒ったり、いろいろ言ったり、いろいろ考えたり、我が子だから、親の責務だからするし、それをしないといけないから大変なんですよね。

 

 

 

ほんとにお子さんをお持ちの親御さんならわかると思いますが、大変ですよね(^_^;)

 

どこかに連れていくのも、怒るのも、大変(^_^;)

 

 

 

でも大変だけど、疲れるけど、子供の笑顔って良いですよね(^O^)

ほんと癒されます(^O^)

 

 

 

 

 

世の中のニュースで我が子を殺す親の気持ちが、私は全くわかりません。

虐待・・・・そりゃあわかります(^_^;)

 

言う事を聞かなかったら叩きたくなる気持ち。

 

叩くのがしつけと言われる親御さんもいらっしゃると思います。

それもその家庭の育て方なので、私が間違っている、良いと思う、などは言えませんが、やはり子供を殺してはいけません。子は親を選べません。

 

 

子供が巻き込まれる痛ましい事件がなくなることを望みます。ほんとに無くなってほしいです。切実に思います。

 

 

 

 

娘が大病もなく、すくすく育つように祈り、ブログのしめとさせていただきます。

 

過保護のパパブログでした(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.