広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第8弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第8弾~2018年

今回は流川の『まど居』さんを紹介させていただきます。まど居さんは主に鉄板焼きのお店ですが、お刺身盛りがあったり、その他の一品メニューがかなり豊富なお店です。

2階店舗なので結構気づきにくいお店ですが、いつも繁盛している人気店です。週末などは予約をしないと入るのは難しいかもしれません。お客さんが多い上、店員さんも元気なので店内が活気に溢れています( *´艸`)

 

 

 

まど居さんと言えば鉄板焼き屋さんなのでステーキの種類がいくつかあり、とても美味しいですが、私はそれ以上に好きなのがウニホーレンですね。ウニホーレンは普通ほうれん草とウニが少し一緒に炒めてあるくらいですが、まど居さんのウニホーレンは全然違います。ほうれん草の上にこれでもかと言うぐらい新鮮なウニが敷き詰められていて、ほうれん草が全く見えません(笑)

ウニが好きな人には堪らない一品です。ただ、お値段がそれなりにするので特別な時以外はちょっと頼みにくいと思いますが、まど居さんに行かれた際に一度はぜひ食べていただきたいですね。美味しい上に、インスタ映えもしますので(笑)

 

 

 

ウニホーレンともう一品同じくらい素敵な一品が!!コウネの刺身です!

半解凍のコウネが綺麗なタワーのように盛り付けられて提供されます。見栄え良くこちらもインスタ映えですね(#^.^#)

味も美味しい上にインスタ映えする料理が多い『まど居』さんおすすめのお店です。

 

 

 

ちょっと話は変わりますが、今月からいよいよサッカーワールドカップが開催されますね。4年に一度の祭典、個人的にはオリンピックより全然楽しみです。

日本の評価は、直前に代表監督が代わったりし、代表選手も前回と大きな変わりない上若い選手が少なく、忖度ジャパンとも呼ばれていますが、私は全力で応援したいと思います。寝不足の日々が始まるかもしれませんね(´・ω・`)

 

頑張れニッポン!!

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.