広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第2号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

今回は、カープブログ第2弾です。

2016年6月30日現在、なんと32年ぶりの11連勝中!前回は、私が3歳の時です(笑)

カープ黄金時代の頃です!その頃の主力といえば、小早川、衣笠、山本浩二、高橋慶彦、長嶋、山崎隆造、北別府、大野、川口あたりですね。なんともすごい選手ばかり!

ここでの豆知識1、カープのエースピッチャーは漢字で三文字が多いのです。

長谷川良平、外木場、北別府、佐々岡、そして未来のエース候補、大瀬良。

うーん(゜.゜)素晴らしい投手ばかりですね。

 

25年優勝していないのでカープは弱いイメージがありますが、日本一の回数は3回で、セリーグでは、ジャイヤンツ、スワローズに続いて3位です。過去を振り返ると意外に成績は良いです。暗黒時代が長かったので、弱いイメージはありますが。

 

最近のカープファンの増え方はすごいですね。10年前は平日ガラガラで年間観客動員数が100万人行くかどうかくらいでした。新スタジアムに変わって動員数が150万人強に増え、3年前にアメトークでカープ芸人が取り入れられて、カープ女子が有名になり、昨年今年は200万人あっさりと超えそうな勢いです。以前は空いていて見やすかったのに。。。と思うこの頃です(笑)

 

観客動員数が増えた要因、テレビ等のマスコミの影響も大きいと思いますが、もう一つはカープグッズの種類の多さでしょうね。ここ数年間で圧倒的に増えていますね。数百種類はあるのではないでしょうか。ユニフォーム、Tシャツはもちろん日用品もたくさんあります。こんなものまで!というのもたくさんありますね。

街中を歩くと本当にコラボ商品が多い!みなさん、カープに乗っかっていますね(^^♪

 

写真は、コラボされたカープグッズです!こちらは昨年から始まった「赤いシリーズ」です。

対戦相手のキャラや使われている応援グッズを赤くしたものです。

年に数回しかなく、非売品なのでもらえる試合は、ほぼ満席です。面白い企画なので毎年してほしいな。

 

今年は勢いがある。25年ぶりの悲願へ向けて突き進め~(#^.^#)

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.