広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

新井選手の引退発表

初めまして、2018年8月に入社しました田中と申します。

以前は小売業で店長職として

接客販売と店舗運営を行っておりました。

不動産業界未経験ではありますが

誠心誠意対応させていただきますので、宜しくお願いいたします。


早速ですが、いくつかある趣味の中から

野球のお話しをさせていただこうと思います。

 

野球に関しては観戦も、することも好きで
仕事が終わってからはプロ野球の試合を観戦し
休みの日は予定が合えば仲間と野球をして過ごしています。

 

少し時間があれば外でランニングをしたり
一人でもグラウンドで壁当てをしたり、素振りをしたり。
いい大人が公園で壁に向かってボールを投げる姿を
客観的に見たらちょっと怖いですね・・・

 

草野球に関しては仲間と楽しくやれて
その中で上手にプレイが出来たらいいな。
というスタンスでやっています。
野球経験者の方がおられましたら是非教えてくださいm(__)m


そしてその野球での最近の出来事といえば

カープ新井貴浩選手の引退会見。

 

一度は阪神に移籍したためファンを辞めてしまいましたが
黒田選手とともにカープに戻ってきて
若手の見本となる懸命なプレーや
カープだけでなく他球団の選手にも慕われる新井選手に魅せられ
またまた大ファンになってしまいました。

 

つい先日は2200本安打という偉業を達成しましたね。

 

僕自身現在、LINEのプロフィール画像は新井選手。
草野球チームでは主にピッチャーのポジションを任されていますが
新井選手に憧れ、ファーストをどうしても守りたくて
ファースト用のミットを購入しました。

 

それくらいカープの選手の中では
特に新井選手が大好きでずっと応援してきた選手です。

 

ですので、ついにこの日が来てしまったか・・・という感じです。

 

選手やファンにとっては惜しまれる引退だと思いますが
会見ではすがすがしい表情で
引退という選択に後悔が無いように見えました。

 

まだ今シーズンも残り試合がありますし
最後まで新井選手の懸命なプレーに注目して
カープの試合観戦を楽しもうと思います。

 

クライマックスシリーズを勝ち抜いていけば
日本シリーズもあります。

 

「最後に日本一になって、嬉し涙で終われたら最高」

 

という新井選手の言葉のとおり

日本一になって有終の美を飾ってほしいですね。

 

引退後は一旦ユニフォームを脱ぐとのことですが

またいつかユニフォームを着た新井選手の姿を

グラウンドで見れる日を待とうと思います。

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.