広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

★森保JAPAN★

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

最近、夜はだいぶ涼しくなってきました。

あれだけ猛暑だったのが嘘みたいに日中も少しは過ごしやすくなってきましたね!(^^)!

 

 

健康診断で肝臓の数値が異常に高く、血便も出るし(切れ痔の疑いです)、歯医者も行かないといけないし、3回も経験したもはや持病の尿管結石の診察も行かないといけないし、病院に行かないといけない箇所が何か所もありますが、放置しています( ;∀;)

 

もう若くないので病院に行って診察を受けないといけないのですが、何かと忙しくさせていただいており、行かないままになっています( ;∀;)

 

 

 

 

今月は会社の決算月、会社の一年の締めくくりのため、色々と忙しく、無い頭を悩ましております。

 

色々とあり、2か月以上もサッカーをしていないため、フラストレーションが溜まりまくりです。


 

そのサッカーしたい病の持病(笑)に拍車をかけたのが、先日の日本代表の試合です"(-""-)"

 

 

森保JAPAN の 初陣 コスタリカ戦

 

 

サンフレッチェファンなので、監督に森保さん、選手に青山選手、佐々木選手、浅野選手、槙野選手が選ばれて同じピッチに立っているのは夢のようです。

 

 

試合内容はというと、前線の中島選手、堂安選手、南野選手などの個人技からの攻撃が特に楽しく、試合を見ていて本当に楽しかったです!(^^)!

 

コスタリカ代表は世界ランキング32位で55位の日本と比べても格上です。

 

守備も安定しており、無失点!!

 

小さなミスはまだありましたが、完璧に近い初陣だったのではないでしょうか??

 

 

賛否両論あるとは思いますが、私は少なくとも今までの日本代表の試合の中でも上位に入る質の試合だったと思っています。

 

前線の選手の調子、連携が素晴らしくて、6名交代枠がある親善試合でしたが、森保監督も交代のタイミングが難しかったのではないかと思います。

 

サンフレッチェ出身の選手達も堅実なプレーで勝利に貢献!(^^)!

 

 

 

森保監督は、準優勝したU-21のジャカルタアジア大会で怪我をした2選手の所属クラブへ直接謝罪へ。

 

今までこんなに律儀で誠実な監督がいたでしょうか(*´Д`)

 

 

これだけの監督、なかなかいません。

 

今後、日本代表の試合で試練もあると思います。

成績不振の時もあるでしょう。

ただ、これだけの監督、少し成績不振等で交代させるのでなく、長い目で見てほしいと思います。

 

 

日本代表の召集メンバーにも必ず慕われる良い監督だと思います。

 

 

日本人監督して4年後のW杯、最高成績を目指し、コーチ陣、スタッフ等と共に頑張ってほしいです。

 

ただ、体だけには気を付けてください。

森保監督!!( ;∀;)

 

 

 

今後の森保JAPANに期待大です!(^^)!

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.