広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第9弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第9弾~2018年

今回は舟入町の燻製×鉄板『心』さんを紹介させていただきます。心さんと言えば広島ではかなり珍しい燻製料理専門店です。普段よく見かけるスモークサーモンはもちろんのこと、お肉から魚まで多種多様な料理の数々。たくさんあるメニューの中で行くと必ず注文するのが、ポテトサラダの燻製

初めて食べた時の衝撃が凄くて、お店に行ったときは必ず最初に頼みます。ポテトサラダを燻製することで通常よりポテトの味がしっかりとして、口に入れた時に燻製の香りがいっぱいに広がります。食感も思ったよりしっとりとしていますよ。

 

 

 

 

先日、訪問した時にポテトサラダの燻製に匹敵するものが!!燻製奈良漬けのクリームチーズ!!これは本当に旨い!!奈良漬けと燻製さらにチーズで香りが強いもの同士ですが、うまく調和してお酒に合います。これ一品あるだけでお酒3倍は飲めそうですね。

 

 

 

 

その他に明太子の燻製、餃子の燻製もいただきました。こちらもかなり個性のある料理でした。燻製されているけど、本体の味と香りはしっかりと残っていてかつ燻製の香りを楽しめます。

 

 

 

 

燻製料理、苦手な人が多いと思いますが、心さんでは色んな燻製料理が味わえるのでもしかしたら、中には合うものがあって好きになるかもですよ。

私は、まだ食べていないのですが燻製カレーもたくさんあります。次回は燻製カレーを食べてみたいなと思います。

カレーって香り強くてスパイシーなので味の創造がつきにくい。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

心さんへ行って燻製料理を楽しむのも一つなのですが、もう一つの楽しみがビールですね。他の店舗ではあまり見かけない「キリン一番搾りプレミアムの生ビール」が飲めます。芳醇な香りと程よい甘さがたまりません( *´艸`)

ついつい飲みすぎてしまう美味しさ。と個性的な面々が多い心さん。気になった方は是非!!!

 

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.