広島市の不動産売買・任意売却を扱う「I・Mエステート株式会社」のブログです。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

会社の1年が終わりました→また1年の始まり(*´Д`)

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

秋の深まりを感じますね!(^^)!

 

まぁ私が秋を感じるのは、食欲でもなく、気温でもなく、気管支です( *´艸`)

 

鼻水が出てきて、目がかゆくなり、のどがいがいがして、完全なるアレルギー反応が出てきた今日この頃、秋の深まりを感じます(笑)

 

ほぼ1年アレルギーと戦っているので、慣れたものですが(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、9月末にて弊社の1年が終わりました。

この度の決算で8期目を無事終えることができました。

 

 

1年が過ぎると早かったなぁ~と振り返ることができますが、その時その時はがむしゃらに走っております。

 

 

おかげさまで、8期連続、増収増益にて決算を終えることができそうです。

 

これも関係者の皆様の支えがあってからこそです。

 

皆さま、常日頃よりご支援いただき、誠にありがとうございます。

本当に皆さまの支えがなければ、会社の存続さえできません。

本当に感謝の想いで一杯です。

 

綺麗ごとではなく、本当に支えがなければ弊社は業務を継続することはできません。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

社員にも日頃より周りの方々に感謝して働くようにと、言い続けてここまで来ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありもしない風評や何も知らない方々から、デリカシーのない言葉をいただくこともあります。

 

正直な気持ちを書くと、私としては憤慨しております。

 

私がどんな想いでここまでやってきたか、どんな苦労をしてここまできたか、弊社の社員がどれだけ頭を悩ませて働いているか、弊社の社員がどれだけの想いをもって頑張っているか、それを分かればそんな言葉もでないはず。でも周りの一部の方にはわからないのでしょうね。

 

 

 

この前20年近く付き合わせていただいている先輩に言われました。

 

「まこと、それはお前の会社が成長しとる証拠よ。成長してない会社は風評すら無いで!周りの奴らは、ありもせん話をしてお前をねたんどるんよ。気にするな!そんな奴ら相手にしとってもしょうがないで!」

 

私も正直そう思っています。

同じ意見の先輩経営者に言われ、自信も持てました。

 

 

私としては考えがあってこうしている事に、やりすぎではないか、度が過ぎているのではないか、と言われた事があります。

少しきつい、汚い表現で申し訳ありませんが、

「お前の頭と俺の頭の中は違う。俺は1年、2年後なんか見てない!3年後、5年後、10年後の中期的なスパンで会社を存続させるため、社員の生活を守るためにやっているんです。お前の思考回路と俺の思考回路は違う!だから思考回路の違うお前になにを言われても俺はやり方変えません。そう言うんだったら、自分が会社を経営してみろっ!!」

 

と言ってやりたかったですが、言いませんでした。

 

同じ土俵で言い合ったら自分が惨めでしょうがないですから(#^^#)

 

あなた達と私は同じ土俵にあがることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

汚い表現で申し訳ありません。本当に。

 

でも私としては、自分のこと、会社のこと、社員のこと、会社の経営者として馬鹿にされるような事があれば、頭にきます。

 

 

社員、社員の家族、会社、全て私の勝手な思いですが、私の家族です。

 

家族を馬鹿にされるようなことがあれば、私はどこまでも戦います。相手が誰であろうと。

 

 

 

 

 

 

少し熱くなってしまいました(*´▽`*)

 

会社の経営者は一家の大黒柱です。

 

その社員という家族とみんなの家族を守るため、僕の家族を守るため、私たちは必死に働いています。

 

私たちの悪口を言うのであれば、私の耳に届かないところか私に直接言ってくださいね!(^^)!

 

 

 

 

 

この8期も今の社員達と頑張って走りぬいたからこそ終えることができました。

 

10月1日から会社の一年が始まり、9月30日までの数字はリセットされましたが、また一年の始まりです。

 

 

 

 

どちらの会社の経営者さんも自分の信念が必ずあると思います。

 

私の信念は、色んな意味を含めて、「家族の幸せのため」です。

そのためには、私は土下座しなければならなければ、土下座もします。

 

それで家族を守ることができるのであれば・・・。

 

 

 

 

安いプライド~。と思われたかもしれませんね( ;∀;)

でも、家族のために何でもするのが私のプライドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介遅くなりましたが、上の写真はその家族たちと1年お疲れの意味を込めた食事会の写真です。

広島でミシュランガイドに掲載されていらっしゃいますお寿司屋さんです。

普段食べることができないものばかりでとても美味しかったです。

 

 

 

これで家族の英気も養えたと思いますので、今期も全力で家族に走っていただきましょう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

34.39401820577775,132.45148873232412

I・Mエステート 株式会社

34.3931683,132.44496559999993

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.