広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

感謝(。◕ ∀ ◕。)

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

 

早いもので、気づけばもう12月です!

クリスマスのイルミネーションが街を綺麗に彩っていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

1週間前まで、暖かい日が続いてたのに、急に寒くなって、

寒暖差が激しすぎますよねヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

風邪などひかないよう気を付けてくださいね。

 

 

さてさて、最近の当社の様子ですが...

 

8月に入社した田中君も、当社の雰囲気にも慣れてきて、

仕事を覚えるもの早く、大変助かってます。

 

 

私も含め、個性的な性格の人間が集まっている当社ですが(⑅●ᴗ●⑅)

 

それぞれの長所や短所が、オーケストラ♪のように調和し♪♪♪

 

結果的にそれぞれを補い合っているようです ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

 

笑いの絶えない事務所で、

 

毎日楽しく仕事をさせてもらってます(。◕ ∀ ◕。)

 

 

みんなで釣りに行ったりもしました♪

先日は、高級中華料理店で忘年会もしました♪

日野原次長 →美味しすぎて ””ウマーっ” が止まりません!

泉田社長 →美味しすぎて麺が1本飛び出てますっ!

 

美味しい料理とみんなの笑い声、最高です!!!

 

 

 

 

 

 

こんな毎日の中、イベントが開催されましたー!

 

第2回ゴルフコンペです!!

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございます。

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

天気が心配される中、当日だけは晴れて、

暖かいお天気だったので良かったです。

 

私はゴルフをやったことが無いので不参加です(^^;)

ペーパードライバーの私には不向きな趣味でしてm(。_。;)m

 

 

 

参加された皆様は、当社の社員をはじめ、みんな大の負けず嫌い!! 

本気中の本気!!ガチ勝負です!!!

 

コンペの数週間前から、メラメラが漂ってるのを感じていました!

 

新しいクラブを買ったよー! 

打ちっぱなしに練習行ったぞー! 

良いスコアが出たぞー!      etc...

 

もっぱら話題はゴルフです☆彡

 

 

 

 

第1回のコンペで、惜しくも準優勝だった泉田社長は、

 

前回とっても悔しがっていましたが、

 

今回、とうとうチャンピオンになることが出来ましたーーー!!!

 

待ちに待ったトロフィー !!!

 

✨✨ (。◕ ∀ ◕。) ✨✨ やったーーー♪

 

 

現在、当社の事務所に飾られて、輝きを放ち続けています♪♪♪

 

このトロフィー、いつまで飾ることが出来るでしょうか。

 

次回のコンペも乞うご期待ですv(*´∀`*)v

チャンピオン争いが楽しみです♪♪

 

 

 

2018年もそろそろ終わりますが、

取引先の皆様のおかげで、楽しく仕事をさせて頂くことができました。

皆さまいつもありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

 

また、楽しいことも、つらいことも、

会社のみんなで一緒に乗り切れた気がします。

来年も、仕事も遊びも全力で、みんなで頑張ろうと思います!

 

 

 

 

皆さま2019年も、どうぞよろしくお願いいたします(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ