広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

2019年の抱負

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

2019年がスタートしました

 

年末は最後の平成とあって、いつもと違う雰囲気だったように感じました

 

正月休み中は、娘が1日から高熱が出て看病

急な高熱だったのでインフルエンザを疑い病院に行きましたが、陰性で安心しました。

 

ということで2019年はゆっくりと自宅で休養させてもらいました。

 

娘と普段こんなに一緒に居てあげられないので、本当によかったです

 

2019年わが家のにゃんずも宜しくお願いします。

ここ数日、急激に、娘とティガが仲良くなりビックリ

 

あんなに逃げ回っていたのに今では、ティガの大きな体を抱きかかえようとしています・・・・

 

 

さて私の2019年の目標が決まりました!

今年は2つあります。

 

ゴルフで90を切る

 

まだ100も切れてないのですが90も切りたいと思います。

 

昨年の11月から自宅でアプローチ、パターの練習を日課として、なるべく毎日クラブを触るようにしてアプローチ、パターの苦手意識がなくなってきて希望が見えてきました。

 

娘と一緒に練習しているので楽しく練習できるので継続できます。

 

もうひとつが体重を減らすこと!

 1月12日現在が76キロなので今年の12月31日までに69キロまで健康的に減らします。

 

過剰に、ランニング等の運動はしないつもりです。

減らせたとしても、その後継続できる強い心を私は持ち合わせていないので・・・

 

1年かけて確実にやるのですが、長期間で忘れてサボってもいけないのでキチンと3ヶ月ごとに定期測定を会社ですることにしました。

 

1ヵ月1キロを目標なので

 

3月までに73キロにしたいと思います。

 

まずは毎日体重計に乗ることを日課に

 

あとは楽しみながら、運動する程度にしたいと思います。

 

健康に気を付けたいと思います。

 

家族に体の事でいらない心配をかけたくないという想いもあとから出てきたので、少しづつですが不要な脂肪を燃焼させて、スマートな身体にします。

 

みなさんに

 

痩せたね?

 

スマートになったね?

 

男前になったね?

 

ていうか男前だね!!

 

といってもらえるように。

 

もし失敗したら罵ってもらって大丈夫です。

 

頑張ります!!

 

 

 

 

そして本年も昨年に続きI・Mエステートを宜しくお願い致します。

2019年も2018年と同様に走り抜けたいと思っています。

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

  TEL:082-532-2566

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ