広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

2019年新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もI・Mエステート株式会社、社員一同どうぞよろしくお願いいたします。

2019年は色々と節目の年になりそうですね。約200年ぶりに天皇が退位され、元号も新しくなる年です。前回元号が変わったとき、私は小学低学年でしたのであまり記憶がないです。小渕恵三さんが『平成』と書かれたものを掲げたのだけ記憶あります。

昭和になれていたので今日から平成になるって初めて聞いたときはかなり違和感ありましたが、いつのまにかなれていましたね。

今度の新元号はなんになるのか?ネットでは平和、和平、安久など、安定した世の中を望む元号が多いみたいです。平和な世の中がずっと続きますように。。。

 

 

2019年経済界はどのようになるでしょうか?2018年前半は、アベノミクス継続、アメリカの市況の影響もあり、株式市場はゆるやかながら上がり基調でした。しかし後半10月当たりから株式の乱高下が大きくなり始め、一時25,000円近かった日経平均株価も年末には1年3ヶ月ぶりに20,000円を割り込んでしまいました。今年は消費税増税も控えているので、早く株式市場は落ち着いてほしいです。株式市場が落ち着くと経済界全体が落ち着き始めるかな。

 

 

2018年を振りかえると日本全体で天災が非常に多かったです。4月に島根県西部での地震、6月には大阪北部で地震。7月には平成30年7月豪雨、複数の台風上陸に猛暑、9月に北海道胆振東部地震と平成では一番大きな天災が多かったのではないでしょうか。

天災を無くすことは難しいですが、備えることはできると思いますので準備だけは怠らずにいたいです。天災がないのが一番ですけど。

 

あ、カープのことを書いてなかった(笑)

丸が巨人に行ったけど、今年優勝するのはもちろんカープ。4連覇して日本一に今年こそなるよ。大型補強した巨人には絶対に負けられない。

サンフレッチェ広島とともに同時優勝して今年こそ、同時優勝パレードじゃ。

最後になりましたが2019年、素敵ないい年になるように社員みんなで護国神社へ初詣行ってきました。天災のない安定した世の中になりますように(^^♪みんなが幸せになれますように!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.