広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第3号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第3弾。

前回ブログ時の勢い継続中です。ペナントレースも3分の2近く終わりましたが、2位にまだ10ゲーム差つけて首位独走中です!!もしかして、もしかして。。。と、この先を言うのは次回のブログ時に取っておきます(^^♪

何はともあれ、ここまで勢いがあると期待してしまいますね。引き続き、この調子でいってほしいです。

 

前回のブログから、1ヶ月間に大きな記録がありましたね。そうです!黒田投手の日米通算200勝です!カープでは北別府学さんに続いて2人目です。NPB全体でも26人しか居ない大記録です!近年では、先発のローテーションからここ数年、200勝投手は出ないと言われているので本当にすごいと思います。黒田投手200勝の瞬間は、残念ながら現地で観戦することはできませんでしたが、家でその瞬間を見ることができましたので満足です。

 

今年は、さらに新井選手の2,000本安打もあり、記録尽くしの年ですね。何かが起きそうな予感がします。2軍から昨年活躍した福井投手も1軍に合流し、早速活躍しました。私個人としては、長い間カープに貢献していてここ数年1軍で見ていない広瀬選手が気になります。早いところ、1軍で活躍する姿が見たいです。

 

カープ豆知識~

野球の応援では定番でほとんどのチームが活用しているジェット風船。甲子園球場でのイメージが一番強く、阪神タイガースが発祥の地と思っている方が大半だと思います。

半分当たりで半分はずれが正解です。正しくは、甲子園球場で、カープファンが初めに飛ばしたのが正しいです。ただ、甲子園での飛ばす量がすごいのでイメージが強いですよね。

以前は、いずれのチームもカラフルで統一性にいまいちかけていましたが、ここ最近はチームカラーで風船も統一して非常にきれいになっていますね。

 

8月に間もなく入ります。広島は、カープをはじめサンフレッチェJTサンダーズ広島ドラゴンフライズと様々なチームがあり盛り上がっています。カープが先陣切って、結果残して広島を盛り上げましょう!!

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.