広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

ありがとうの一言

IMエステートブログをご覧の皆様こんにちは。( ゚Д゚)ノ<コンニチワー

連日の猛暑ですが元気に営業中です(゚Д゚)ノ

 

さて先日、当社売主の物件を購入して頂きましたH様のところへ今後のご説明について訪問させて頂きました。

 

そこは販売していた時とは180度違う雰囲気であたたかい気持ちになりました

この建物は私自身現地で販売したり、家具を設置したりと個人的にも大変思い入れがある物件でしたので、安心と同時に、この建物にもう来ることがないと考えると、ほんの少しだけ寂しい気持ちになりました。

帰り際に

H様に「不便な事ないですか?何かあれば何でも言ってくださいね」と申し上げると

 

 

「買ってよかったです、ほんとうにありがとうございました」

 

その一言が本当にうれしかった

夏の暑さも吹き飛びますね。

 

当社は買取再販事業・仲介業なと多岐にわたって仕事をさせて頂いておりますが、売主として購入者様と直接お逢いしてお話をしたり、家の感想を直接聞くことがあまりないのでH様と色々と感想を聞いたりお話ができた事はとても貴重な時間でした。

 

帰りにはお土産まで頂きました。

 

美味しく頂戴しましました(´◉◞౪◟◉)

ちなみにトマトバジル味が一番人気でした(゚Д゚)ノ

満果惣のせんべいおススメです!

イオンモール府中店にあり個人的に買って帰ります。

 

これからも私達IMエステートは1件1件、ひとりひとりのお客様と誠心誠意ご対応致します。

 

買取査定のご相談なども私達IMエステートだからできることもります。

まずは御気軽にお電話下さい(*´ω`)

082-532-2566

 

 

 

IMフィッシングクラブの活動内容が気になっている方が多いとか少ないとか

夏は活動休止・・・・

だって暑いんだもの・・・・('Д')

 

 

11月には個人で男女群島へ キハダマグロ・カンパチ・ヒラマサ

五島列島の南西に位置する東シナ海に浮かぶ島嶼群です。

 

12月はIMエステート忘年会の為に「鰤」(ブリ)を釣ってきます。釣ってくるまで事務所に入れなもらえないとか・・・・

 

2017年1月は玄界灘に黒マグロを狙いに・・・

 

2017年4月は今年同様八里ヶ瀬へヒラマサを狙いに・・

 

 

半年先まで予定がドンドン入っております。

遊びすぎじゃないか?という声が聞こえてきそうですが、IMエステートは仕事にも趣味にも本気なのです。

常に全力投球です!!

 

マグロ食べたい人早めに声をかけてくださいね(笑)

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

お店でみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ