広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

スーパーゴールデンウィーク♪

 

 

みなさんこんにちは(*^▽^*)事務の松田です。


令和元年、祝賀ムードの長い長いスーパーゴールデンウィーク♪
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

年末年始並みに長いお休みなんて、滅多にありませんよね!

私のお休みは28日から9連休です(*^▽^*)

 

旅行などの予定もなく、ただただ暇な毎日を過ごしてます。
サンフレッチェ広島の試合を観戦し、
カープの試合を観戦し、一喜一憂してます。

 


3日のサンフレッチェの試合、見られましたか?

 

ゲーム終了間際の川辺選手のヘディングシュート!!!

キーパーはボールを掻き出してますけど、

ボールはゴールに入ってますよね!!!

 


納得がいかなーい(*ToT)

 

 

 


4日のカープの試合、緒方監督の退場。

それも納得がいかなーいw(゜o゜)w

 

 

延長の末、バティスタが打ってくれてサヨナラ勝ちしたので、

スッキリはしましたが♪

 

 

 

野球もサッカーも波乱がまきおこってますが、

ゲームはゲーム。

終わったものは仕方ないので、切り替えます(▽◕ ᴥ ◕▽)

 

 

 

 

サンフレッチェとカープの皆様、

私の暇なお休みを楽しくしてくれてありがとうございます!(*≧∀≦*)

あ~✨ 広島県人で良かった(。◕ ∀ ◕。)

 

お好み焼きを食べながらの観戦だと更に幸せ気分を感じられるかも!

 

 

 

 

そんな長~いゴールデンウィークですが、
事務の私にとっては休めば休むほど仕事が溜まる一方(´・ω・`)

 


休み明けの7日を想像すると、ゾッとしてしまいます。

 

 


なので、山積みの書類を片付けるため、ちょこちょこ仕事してます。

 

ある程度まで片付けば、安心して残りの休みを休めそうです。

 

 

 

 

 

スポーツ観戦と仕事で過ごすゴールデンウィークですが、

唯一、世羅にお出かけしてきましたー(*^▽^*)

 

両親と兄家族で、渋滞覚悟で行ったのですが、

渋滞にハマることもなくスムーズに楽しめました~♪

 

 

写真のお花畑は、

 

世羅の花夢の里の芝桜(。◕ ∀ ◕。)

 

 

そして、世羅高原農場のチューリップ畑です♪

 

 

令和のお祝いということで、餅まきと和太鼓のイベントもしてました!

 

 

やっぱり、自然は癒されますね(*´▽`*)❀

 

 

持参したむさしのお弁当も、お花畑で食べると

10倍美味しく感じられました♪

 

 

 

 

 

このスーパーゴールデンウィーク、

もう十分楽しんだので、

休み明けも、またお仕事頑張れそうです(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ