広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

サンフレッチェ広島 ~練習着の左腕ロゴ~

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

大型連休も終わり、休みぼけもそろそろ解消できたころだと思います。

 

私個人にとっては、この約2か月間が激動の日々だったため、4日間だけはお休みをいただきましたが、休みぼけも無く、忙しい毎日を過ごさせていただいております。

 

 

仕事や色々な事が少し落ち着いたら、ゴルフや魚釣り、サッカーなどを再開できればいいな~と思っています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの上段に掲載した写真は、我らがサンフレッチェ広島のパトリック選手佐々木選手です。

 

 

なぜブログに掲載させてもらったかと言うと、2選手の練習着の左腕に当社のロゴがプリントされています(*^-^*)

 

 

今季から練習着の右腕の枠をいただき、弊社のロゴを入れさせていただいております。

 

 

今季が始まり、練習着のお目見えを期待していましたが、選手の皆さん、寒い為練習着の上にジャージ来ていました(´;ω;`)ウゥゥ

ジャージ脱いでくれんとうちのロゴ見えんよ・・・。とブツブツ言っていたところ、5月に入った頃から選手たちがジャージを脱いで、練習をしたり、アップをしたりするようになったので、弊社ロゴの露出も多くなってきました(^-^)

 

 

 

 

 

序盤調子が良かったサンフレッチェ広島ですが、ここ最近は良い試合をしながらも決定機を決めきれず、リーグ5連敗( ノД`)シクシク…

 

内容は悪くはないと思うのですが、決定機を逃してしまうとこういう試合展開になるんだな・・・という感じで、惜しい試合が続いています。

 

 

ACLはというと、5年ぶりの16強を1試合を残し、早くも決めました!!

 

いつもACLは力を抜くとか消化試合とか言われていたサンフレッチェ広島ですが、今年は違いました。

ベストメンバーに近い布陣で気持ちが違いましたね。

 

 

本田選手率いるメルボルンにも勝利し、2度のACL優勝経験者である広州恒大にも勝利し、良い調子でグループリーグ突破です(*^-^*)

 

 

 

強いサンフレッチェは守備が良い!守備が良くて相手からすると、非常に攻めにくいと思います。

 

 

 

ただ、近頃のサンフレは、守備が良いと言ってもやはり90分間、ずっと集中して守り切るというのは連戦の中、至難の業だと思います。

そこで、攻撃陣が点を決める時に決めてくれないとやはり厳しいですよね。

 

シュートの精度、勝負強さに磨きをかけて、まだまだ序盤なので、気合を入れて頑張ってほしいです。

 

 

正直、昨季の終盤は本当に調子が悪く、来季はどうなるかと心配した中、リーグ序盤では出来すぎな所があったので、現状は悲観する状態ではないのかもしれません。

 

 

ただ、サンフレは上位に食い込む力があるチームというのは立証できているので、やはり諦めきれない!(;´Д`)

 

 

 

 

 

ここから巻き返してほしいです!

誰かが起爆剤となり、何かのきっかけで上向くのではないかと信じています。

 

FW陣の奮起に期待してこれからも毎試合、応援したいと思います。

 

上位に食い込み、メディアへの露出が増えて、弊社のロゴが入った練習着の露出も増えてくれれば嬉しい限りです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.