広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第22号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第22弾。

2019年度シーズンに入って早2か月が経過しました。オープン戦が例年になく調子よく始まり一位で終えたので、今年もカープ強いのかと思いシーズンが始まりました。

初戦はいきなり巨人戦。いろんな思いがあるので負けられない!!大瀬良の奮闘、打線のつながりもあり完勝!!良いスタートを切れました。

しかし、その後は悲惨な負け方が続き、エラーエラー、貧打線、そして1イニングに10点を取られるという、ここ最近のカープとは思えない試合が続き、ぶっちぎりの最下位になりました。

 

 

 

あー、今年は結構厳しいんかな?丸や新井さん、エルちゃんが抜けた穴は思いのほか大きいのかと思っていました。

4月中旬までそんな状況でしたが、ある時を区切りに去年のような、負けていても逆転する、ベンチも余裕のある雰囲気に変わり、連勝連勝(^^♪

8つもあった借金を一気に完済し、その後も勝ち続け5月23日現在、貯金8の首位!!

最初の連敗はなんじゃったんじゃろうか?!

 

 

と言ってもまだまだシーズンの三分の一も終わっていないので、どうなるかは今後わからないですけどね(#^^#)

このまま4連覇を目指して強いカープのままでいてほしいです。

 

 

 

さて、写真は今シーズン初の現地観戦。カープの人気が上がるのと反比例に行く回数が減っています。チケット入手が以前と比べて格段に難しくなっている。。。以前のように仕事早く終わったから、今から見に行こうかってのが良かったのに(笑)

 

 

それにしても初観戦した席はすごく良かった(#^^#)

選手が目の前で、色んなしぐさが見えて満足!次、いつ行けるかわからないけど、また現地で観戦したいですね。テレビで見る楽しさと現地でキンキンに冷えたビールを飲みながら見る楽しさは全然違いますね!!

 

 

目指せ4連覇!!そして、今年こそ念願の日本一奪取。

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.